ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
焼肉食べちゃいました…

e0025975_1948277.jpg
ダイエット!!宣言したのもつかの間、仕事が終わってからエス渋谷&エス新宿のネイリスト数人といつも皆でよく行く渋谷の『あじくら』って言う焼肉屋さんに行っちゃいました(>_<)しかも夜中…。あまりにも楽しくて美味しくて3時まで飲みつづけ、食べつづけな感じでした。…反省。

でも焼肉ってサイコー!!みんなでワイワイ!モクモク!さらにエスの中でも呑んべぇが揃ってしまったのでテンション高々で語り合いました(^o^)ちなみに1番左手前が私で次が新宿店店長相川さん、金ちゃんこと川野さん、ババちゃんこと石原さんです。こんな素敵な仲間達と一緒に働けて幸せ!!って感動しちゃいました。
気を取り直してまたダイエット頑張ります(^O^)

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-10-13 19:48 | ネイリストと飲み会っ♪
<< 今月のお買い物 お久しぶりデス! >>