ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
es恒例
e0025975_1815231.jpg
またみんなでes終わった後にゴハンです。
今回は『もんじゃ』です。
関西人の私にとって馴染みの少ない食べ物です。だっていつ焼けたたかわかんないでしょ?生やん!とか思ってしまう…。でも食べてみたら…美味しいやん☆
でもいくら食べても満腹にならずたくさん食べちゃいました。満足満足♪
お邪魔したお店は渋谷桜ヶ丘の『もんじゃ27』ってお店で最後のバナナを鉄板で焼いてアイスクリーム付けて食べるデザートが最高なお店です☆メンバーは石原さん安藤さん渡辺りえさんでした。
食べるの大好きなesのネイリストなのでオススメがあったら是非教えて下さい♪

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿のネイリスト日記ですょ!
[PR]
by esnail | 2005-10-30 18:15 | ネイリストと飲み会っ♪
<< もぅ冬ですが…。 ネイルアートっ! >>