ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bis begins party
e0025975_18511367.jpgbis begins partyに行ってきました☆
JJbisからbisに今月18日発売の1月号からなるそうです♪
読者モデルも皆さん出席していてとても華やかでした。写真はesにもよく来てくれている読モの堀切沙織ちゃんとです☆

今月もes載せて頂いてます☆

ネイリストみんなで力を合わせて作りました。
見てくださいネッ(^o^)!
私、いい年こいてますが毎月毎月bisが発売されるの楽しみにしてるんです。
関西出身の私にとっては胸がキューン★♪ときてしまう派手可愛い小物やファションがたくさん!!
毎月bisをみる度、私は興奮状態になります(笑)
ティーン誌だけど私の様に(特にesのお客様♪)bis大好きな方がたくさんいるのではないでしょうか?!

e0025975_20471626.jpgパーティーと言えば気になるファションですが、今回はTOCCAのベアトップワンピに、マルイJAMのフロムファーストミュゼで買ったティペットをつけて思いっきりガーリーに仕上げました(^_^)
e0025975_20481998.jpg

〓aiko〓

エス渋谷エス新宿。bisにはお世話になってます!
[PR]
by esnail | 2005-11-15 18:51 | プライベートなことです☆
<< かぉちゃんのネイルアート☆ ゆかちゃんのネイルです☆ >>