ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『り』
e0025975_2573915.jpg『り』のお誕生会をしました♪
なんと23才!!
『り』こと我らのネイリスト渡辺理恵です。短縮しすぎですね…。
場所は私が大好きなレストラン西麻布のahillです☆
美味しいものをたんと食べて明日からまた頑張って貰う魂胆デス(笑)
想えば…スタッフが増えて祝う回数が年々増えて来ました。
幸せなことです☆
始めesはネイリストなんて2人位から始まりました。今となっては約20人を越えてます。
こんなに大きなお店になれた事(まだまだですが…)…本当お客様皆様に感謝です(>_<)
これからもずっと、もっと、少しでもお客様に喜んで頂けるお店作りを頑張ります★★★★★

そうそう成人式ネイル(渋谷)ホームページにup(新宿)してます。私…実は成人式、寝坊したんです(T_T)
着物もお洒落もする予定なかったし…。だからって寝坊するなんて…私らしい(笑)
もし4年?5年?!前にタイムスリップ出来るなら…
一生に一度だけの事だから、もう一度ちゃんとこだわってネイルも格好も完璧にやり直したいなぁ…って思います。
もし新成人の方がこのブログを見ていてくれたなら…。
私達に一生に一度のビックイベントの成人式ネイルやらせて下さい!!
後悔だらけの私を始め、エスのみんなで後悔させない成人式ネイルをお手伝いしたいです♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿で成人式ネイルも♪
[PR]
by esnail | 2005-12-16 02:57 | ネイリストと飲み会っ♪
<< エスのクリスマスイヴイヴ★ 至福の時 >>