ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
迫田、感動しました。
皆さんお早うございます。
今朝いつもより早く目が覚めました。TVをつけたら日テレの徳光さんの番組で先日行われた箱根駅伝の特集でした。
皆さん見ました?!
私、走る事は人生最大嫌いだし他人が走ってるのを見ることも全く興味がありませんでした。

でも…ちょうど順天堂大学の難波選手が映っていて…ふらふらでいつ立ち止まってもおかしくなくて…。
難波選手はもちろん、難波選手を取り巻く人間模様や全てが感動的で朝から号泣ですよ(T_T)

1番感動したのは一旦走るのやめて歩いちゃうんです…。普通だったらあんなにふらふらだったら止まってしまうはずなのに…また走りだすんです!!
みんな「つないで…」て願ってて、誰も諦めてなくて、もしかしたら「もぅいいょお前は頑張った」って思ったかもしれないけど、「つないで…」って。

『頑張れ』って応援する方も頑張って走っている方も勇気がいるなぁって。
今年1年の勇気をもらいました(>_<)
早起きって本当に三文の特ですね。
単純ですけどマラソンファンになっちゃいそうです。あぁ感動した☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿でも感動を与えられるようにしますっ!
[PR]
by esnail | 2006-01-08 10:59 | プライベートなことです☆
<< 青山で… 今年の抱負☆ >>