ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
焼肉の後に!
e0025975_252924.jpgAM2時50分。お疲れ様でーす。
エス新宿の川野さんと坂本さんと新宿で皆が大好きな焼肉食べながら飲んできました。本当にお肉食べると幸せな気分になれる!!
ほろ酔い気分で良い気持ちですがJJbis10月号のネイルチップ制作がはかどってなくてお家に帰って来て作業中デス!
bisの誌面で見つけて一目惚れしたSWORDFISHのキラキラペンを目の届く所に置いてやる気を倍増させてます(笑)
すごく単純ですよね…。
私もJJbisの読者の方をはじめネイルサロン・エス新宿エス渋谷のお客様に一目惚れしてもらえるようなネイルアートをつくらなくては!!と思うとまだ寝ている訳にはいきませんね。
今日はあともう少し頑張ってみます…。みなさんお休みなさい)^o^(


〓aiko〓
ネイルサロン・エス新宿エス渋谷
[PR]
by esnail | 2005-07-21 02:52 | ネイリストと飲み会っ♪
<< 薔薇のオブジェ! ネイリスト日記!今日から始めました! >>