ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最高の♪♪
e0025975_14265929.jpg
パンチラ失礼します(笑)
本当→に!!最高のお誕生日でした!!私、5月10日に25歳を迎えさせて頂きました。es渋谷店&新宿店の皆がサプライズパーティー(サプライズすぎて私の予定は無視!(笑)まぁ予定なんて無かったんですけどなにか?)してくれたんです(T_T)
調子に乗りすぎて記憶を無くしたり、リバース→ジェネラルマネージャーならぬゲロマネージャーと言われてしまった…(-.-)しちゃったり…皆に介抱してもらいました(-.-;)
とんだ幕開けです。
パーティーに来れなかったスタッフも今朝ケーキでお祝いしてくれて、本当に今までの人生でこんなにも愛されている事を実感した日はありませんでした(涙)
e0025975_82076.jpge0025975_821261.jpg


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿皆本当にありがとう~!
[PR]
by esnail | 2006-05-10 14:26 | プライベートなことです☆
<< やっと出来ました☆ サークル活動その2 >>