ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
秋物☆秋靴
e0025975_21503999.jpg
プッチの新作買っちゃいました♪♪
今日発売のJJ10月号の別冊付録靴特集を見て、仕事中にもかかわらず渋谷西武へダッシュ!!
物欲に負けてしまいました(笑)
だぁってぇ可愛いんだもんッ(>_<)!!
そしてサボりついでに原宿のrichに行って秋物のワンショルダーのボーダーワンピに赤のタンクもGET☆
季節の変わり目って本当に物欲UPしますよねぇ。
早く秋物着たいなぁ♪♪

ちなみにJJ10月号は読者モデルの平松美奈さんのご紹介でes渋谷店も紹介して頂いてます☆
わーぃわーぃ)^o^(♪

e0025975_12342876.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪もうすぐ夏も終わるんですね…
[PR]
by esnail | 2006-08-23 21:50 | プライベートなことです☆
<< もつ鍋ハマってます☆ なちゅりが作った『たらこ』 >>