ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もつ鍋ハマってます☆
e0025975_130251.jpg
なんと一週間に3回も食べてしまいました(笑)
今日は金ちゃんもつ鍋会議☆
ねぇやん(井川さん)におだんごしてもらいました☆似合ってます?!

きっかけはesのお客様と裏方さんに聞いて連れて行って貰った中目黒の『鳥小屋』。サイドメニューが沢山あってもつ鍋以外も最高でした!!
e0025975_1355040.jpg
そこから癖になり広尾にある有名な『蟻月』、ニンニク効いててニンニク好きにはたまらない!!(蟻月なら味噌味が好き♪)
今日は私が通っているバストケア(最近下垂気味で…(笑))のfbsの担当さんから聞いた『笑楽』へ。なんと神楽坂まで行きました!!(イヤ…美味しい!神楽坂まで行く価値あります♪)
それぞれ美味しさが違って、甲乙つけ難いんです!
体調や気分によって使い分けたいですネ☆

通っているジム(トータルワークアウト)の食事メニューが終わった瞬間お肉ばっかり食べてます(汗)

これでも一応ダイエットは忘れてませんョぉ(-.-;)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪勝手にマイブーム大賞は『もつ鍋』です!!
[PR]
by esnail | 2006-08-25 01:30 | ネイリストと飲み会っ♪
<< 押し花ネイル☆ 秋物☆秋靴 >>