ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
金ちゃんとしっぽり
e0025975_1515621.jpg
どうもこんにちは。
ぐるめレポーターの迫田です♪♪
昨日は休日出勤の金ちゃんの為にダイエットはお休み(笑)

でもダイエットも捨てきれず(だってネェ…恋する乙女ですからッ(≧ε≦)!)
タンパク質源の鶏を食べにいざ中目黒へッ!!
だぁってどうせ食べるなら美味しいもの食べたいもんネ☆
お邪魔したお店は『鳥よし』さん(大手チェーン店じゃない方です)
私、世界一の焼き鳥屋さんだと思ってマス!!
お寿司屋さんみたいな焼き鳥屋さんです。
金ちゃんとしっぽり語り合いました♪♪
人生いろいろありますよねぇ~。
さぁ私が持っているグラスは烏龍茶でしょうか、それともウーロン杯でしょうか??

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ダイエットが…。成功を祈ってください!
[PR]
by esnail | 2006-09-11 15:01 | ネイリストと飲み会っ♪
<< お客様から頂いたご意見に付きまして ギラつきメンバーで >>