ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買っちゃいました♪
e0025975_192375.jpges渋谷店の副店長、ゆかちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが…(-.-;)
自分の分まで買ってしまいました。
GUCCIのサングラス♪♪
フェイスがでっかくて超可愛いんです☆
ちなみに色はこれ黒じゃなくて紺色なんですョ。
かけるとこんな感じ。良い具合に隠れます。スッピンの味方!!e0025975_1931458.jpg
またまたやっちゃった(笑)
私のお金には羽が生えてます…。
25歳にして貯金無いですから(T_T)
そして夜は気を取り直して(早ッ!)金ちゃんと渋谷店の近くにOpenした中国鍋のお店に行ってきました☆金ちゃんと私はこの鍋をデトックス鍋と呼んでいます。
なぜって?それは本当にデトックス効果が…(笑)
癖になる味です。e0025975_1943538.jpg
これからもビューティーにファッションにグルメにどんどん投資するつもりです♪♪
貯金0バンザーィ☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪またまた誕生日なんです!
[PR]
by esnail | 2006-10-11 15:52 | ネイルサロンで!
<< みほチャンのデコ電☆ 冬のきらきら☆パーティーネイル >>