ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忘年会vol…??
e0025975_16515770.jpg
もぅすでに何回やったか覚えてません(笑)
毎日毎日忘年会と称して飲み会サークルです。
今回は新宿店レセプションのしじみちゃんを連れて、(しじみちゃんはお茶デス!!未成年ですカラ)みんなで渋谷のねじべぇに☆
お題は…
お店の方が引いてしまう位、下ネタオンパレードでした(反省)
しじみちゃんお茶なのに…。

仕事の話0の会。

新人サンの塚田サンもいたのに…引かれちゃう(笑)

さてしじみちゃんカラの問題です

ピンクの穴に棒を突っ込みます。激しくするとたまに血もでちゃいます。
最後に白い液体を出して。あぁスッキリ!!

さて何の事でしょう??






答え…ハミガキ!!


ハィ。本当にすいませんm(__)m
どうか笑って許して下さい!!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪私は何と答えたのでしょう…!
[PR]
by esnail | 2006-12-08 13:34 | ネイルアートコレクション♪
<< 成人式ネイル☆ リッツ☆ >>