ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
かゎぃぃものに目がなぃ私
e0025975_1846486.jpg今使ってぃる名刺入れも最近変えたばかりなのに…。またつぃ買ってしまぃました…。
キラキラミニーちゃん☆
今のはプッチで、まだ①ヶ月位しか使ってなぃのでダブルで使います(笑)

我ながら困った癖です。
だからお金貯まらないんですょネ…(-.-;)


欲求=行動


ぁれが食べたい!!と思ったら絶対に食べたいッ!!
これが飲みたい!!と思ったら絶対に飲みたいッ!!
欲しぃ!!と思ったら絶対に欲しぃッ!!
行きたぃ!!と思ったら絶対に行きたぃッ!!
会ぃたぃ!!と思ったら絶対に会ぃたぃッ!!

そして欲求が充たされないと…テンションがた落ち、不機嫌、泣く、そして嫌ぃになる…。

自分の性格を箇条書にしてみたら…。


子供だ…。③才児…。そして性格悪ッ!!


たった今、自分を見つめ直したのでこれからは大人になれるかもです(笑)e0025975_7581355.jpg
それにしてもミニーちゃんきゃゎぃ→☆
こんな事でルンルン♪♪に…(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪スワロミニーちゃん!
[PR]
by esnail | 2007-02-02 18:46 | プライベートなことです☆
<< 節分☆ 吉田君HAPPY BIRTHD... >>