「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
そしてそして…
e0025975_16471675.jpgそしてそして事件が発生いたしました…。

今朝までどんちゃん騒ぎの結果…。


やってしまぃました…。


なんとねぇやん美穂ちゃんが…。
いつものようにモーニングコールをしたら…。


でッ!出ないッ!!


嫌な予感が…(-.-;)。
私、必死で鬼電しました!!


やっぱし出ない(T_T)
メロディコールに怒りをも覚えてしまいました。


そして出勤時間になっても…来ない。



ついにやってくれたょ…。


私の肩身が…どんどん(笑)
ぃや笑えなぃ。
皆の目線が…。m(__)m


ねぇやんのお家に美穂チャンも泊まっているはず!!

一度も行った事のないねぇやんのお家に②人を捕獲しに行きました!!(肩身狭すぎだったんで…(-.-;))

写真は美穂チャン。
急いで玄関を飛び出しエレベーター前で靴下を履いています。


酒は飲んでも呑まれるなッ!!…反省しています。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪猛反省…です。
[PR]
by esnail | 2007-02-11 16:47 | ネイリストと飲み会っ♪
<< 出来た元カレです 07新卒☆歓迎会 >>