ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のお買い物☆
e0025975_23532657.jpg春と言えばトレンチ♪♪
と言う事でダイアンのショッキングピンクのトレンチ買ってしまいました☆

実は姪っ子の高校入学祝を買いに渋谷西武をぷらついていただけなのに…。


またか…


このボディに即ノックアウト(笑)


もぅこのピンク好き。もうすぐ?もうすでにパー子と呼ばれてます(-.-;)

きっと私の事なのでそんな視線も心地よく(笑)街を練り歩く事でしょう。

そんな私を見かけたら、少々見苦しいかもしれませんが暖かく見守って下さいませ。


e0025975_23532613.jpgそしてコスメはCHANELの美白シリーズにしてみました☆
28日間集中美容液に期待大です!!

最近ジムもサボり気味で暴飲暴食続きで更に太ってきたので美白ついでに美容月間も有りですね☆


何事もポジティブに(笑)


そして皆様お気づきでしょうか?!


ブログタイトル変えました!!
もう①つ愛子の愛の☆Love☆足してみました~(^0^)/

その訳はある方からのお願いでありました。

とある有名なネイルサロンの代表の方からの依頼と言う事で代理の方からお電話があったのですが、商標登録の事でそのサロンさんは私のブログタイトルを変更して頂きたい。とのこと。

びっくりしましたが、商標登録がどうなのかはきっと大人の難しい問題なのでさておいて、有名なサロンの方に注目して頂いた事がなにより嬉しくて即実行です☆

それよりこの私のアホトークブログが…。
穴があったら入りたい(-.-;)


ネーミングいかがでしょうか?!


直接お会いした事はありませんが、どこかでお会い出来た時は是非ご挨拶させて下さい。

これからもネイルサロンesを宜しくお願いします。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪春のお買い物…楽しいですね♪
[PR]
by esnail | 2007-03-25 23:53 | プライベートなことです☆
<< 夜桜お花見☆ SWORDFISH >>