ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
元気の秘密
e0025975_22452764.jpgにんにく注射♪♪



最近よくスタッフ、お客様、周りの人達カラ


『なんでそんなに元気なの?』
『いつ寝てるの?』
etc…
と聞かれます。




そうなんです!!私、元気なんです!!(笑)



毎日のように朝まで飲んで次の日お仕事。
しかも仕事前にはジムに行ったり、エステに行ったり、お買い物したり…。
お休みも??って感じなんです

でも自由時間多いですけど(*^.^*)☆



秘訣
①質の良い睡眠
②素敵な食事時間
③スーパーポジティブ脳



そんな私でもこりゃキツイって時ありますょ(当たり前か(笑))


そん時はスパに行ったり、にんにく注射(ビタミンやプラセンタもまぜて貰ってます)!!

めちゃめちゃ効きます!!そして元気になってまた遊んでしまいます…。

先生ごめんなさい(-.-;)


場所はエス新宿店と同じビル6Fのハートリークリニックです☆
多分、服部先生だからハートリー?!

美容クリニックなのでダイエットとかでもお世話になってます♪♪


言っちゃった☆

これまた先生ごめんなさい(笑)

ちなみに行ってるジムはトータルワークアウト

これまたトレーナーの小林サンごめんなさい(笑)


先生や小林サンにご迷惑をかけないように痩せなければ…。

その名もプレッシャーダイエット(笑)


このまま元気はつらつ頑張りまぁ~す(^0^)/


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新・エス渋谷一周年!!これからも宜しくお願いいたします!!
[PR]
by esnail | 2007-04-03 22:45 | プライベートなことです☆
<< マリンネイル 祝☆一周年♪♪ >>