ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆禁酒宣言☆
e0025975_223524.jpg私迫田と渋谷店の金チャン②人で本日4月10日の起床時間~5月9日の起床時間まで禁酒します☆

こちらをPCからクリック!→→
拡大します→→



ぜってぇ無理だし!!




と今思いましたょね??


今回は本気です。
なんと渋谷店のメンバーと10万円懸かってます。


ルールは私と金チャン②人共が達成しなければ私達の負け。
ただし急に決まった事なので前々カラ予定されていた会食等はOK
詳しくは画像をご覧下さい。
e0025975_22355167.jpg
例えば
私の立場上の大人の断れない席での接待等(和田サン松田サンチームは除きます)

行われるかどうか未定なのに和田サンのB.Dパーティー(お願いです行われて下さい(笑))

そしてきっとみんな祝ってくれるであろう私のB.Dパーティーが5月10日前に行われてしまった場合。(もちろん祝ってくれるよね??)

など。




なんだ 結構あるぢゃん
楽勝ぢゃん





って思いました?

私、毎日飲んでるんですょ??
そしてあびるほど。
今年に入って飲んでない日は……??

ないカモ(-.-;)
でも…



上司の意地見したります!!



私が日々お世話になっている飲食店の皆様

私が烏龍茶を頼んだら、黙って烏龍ハイを出して下さい(笑)
バレないように。そこポイントですカラ。



やったります!!



って会社違うか(笑)


P.S:皆様、烏龍ハイではなく烏龍茶で応援して下さい。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪絶対!!勝ちます!!
[PR]
by esnail | 2007-04-10 22:14 | プライベートなことです☆
<< 仲良し姉妹の春ネイル マリンネイル >>