「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
zaboo行ってきました☆
e0025975_1727189.jpg3人ともすっぴん失礼します。特に美穂チャンの見るに耐えない、この変顔…

m(__)m(笑)

終電を諦めた美穂チャンに拉致られて、渋谷店ねぇゃんと美穂チャンと六本木温泉zaboo行って来ましたん♪♪


3人とも垢すりしてツルピカ~☆になりました♪♪

飲んで無くとも楽しいコト、色々あるんだなって何となく、本当に何となぁ~く分かってきました。


ハィ。少し大人になりんした。


がッ!明日は朝カラ飲んでゃるッ(笑)!!


今日頑張れば!!



禁酒終りッ!!もぅ一生ゃんなぃ!!!



明日はesのみんながお誕生日会をしてくれるそうです。

久々のお酒で昨年の様に潰されないょぅに祈ってて下さい(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪いよいよ、禁酒終了です!!!!
[PR]
by esnail | 2007-05-08 17:27 | プライベートなことです☆
<< ゎーぃ☆禁酒解禁☆ 水着買いました☆ >>