人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
26歳になりました。
26歳になりました。_e0025975_2050690.jpgとぅとぅ26歳になりました。


26歳と言えば大分大人ですょね?!




まさかこんな26歳になるなんて(笑)




昨日の夜カラ今朝にかけてesスタッフ主催で☆BIRTHDAY PARTY☆をして頂きました。
たくさんの方に参加して頂いて本当に光栄で感激でした((o(^-^)o))

その様子は近々UPしますね♪♪




で、本日は六本木の『石頭楼(スートウロウ)』と言う火鍋屋サンに連れて行って貰いましたん(^0^)/
26歳になりました。_e0025975_2120462.jpg


隠れ家の様な紹介制のお店のようです

めちゃウマで感動☆
とても美容と健康に良さそうです☆☆

禁酒解禁しましたが、昨日?今朝?飲み過ぎでなかなかお酒が入っていきません(笑)




さぁ。これから、いかに老化と闘って行くか…。


昨日よりも今日、今日よりも明日、日々切実な人生のテーマとなりそうです(笑)
26歳になりました。_e0025975_21201569.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今後の課題が早くも!!
by esnail | 2007-05-10 20:50 | ネイリストと飲み会っ♪
<< ☆母の日☆ ゎーぃ☆禁酒解禁☆ >>