人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぁゆのコンサート☆
ぁゆのコンサート☆_e0025975_2574431.jpgayuのコンサート行ってきましたぁ☆



でッ!!GETしましたん!!

サインボール♪♪

めちゃayu可愛くて感動しました!!

コンサートの後はみんなでぶたやに行きましたぁ♪♪



そして先日、長年の友人にぉ誕生日ぉ祝ぃしてもらぃました☆

六本木ドラゴンの妻鷄くん、実は私の高校生時代カラの友人です(リアルです(笑))


ぁゆのコンサート☆_e0025975_2574420.jpg7年!?8年!?も知っている(ぁの時は新人だったのに!!)彼が、こんなにも頑張って、そしてぉ客様ゃスタッフ、色々な人にたくさん求められてぃる。



とっても刺激されて、そして負けたくなぃ!!って思ぃます。




なんか、ゎかんなぃけど、ゃる気になりました!!(何が?!(笑))

もぅすぐぉ誕生日会の様子UPしましね~☆

資料集め頑張ってます!
もぅちっと待って下さ~ぃ☆☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ぁゆのコンサート!最高でした~!!
by esnail | 2007-05-20 02:57 | プライベートなことです☆
<< 携帯破損しました 合コン行ってきゃんした☆ >>