人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご報告☆


迫田最近失恋しました。(リアルです(T_T))
ご報告☆_e0025975_347996.jpg


じゃなくて(笑)



遅くなりました!!


嬉し恥ずかし私、迫田の26才Birthday Partyの様子です☆


50人位の方達が集まってくれました。。。


皆さんぉ忙しい中本当に本当に本当に本当に、ほんとーーーにッ!!


ご報告☆_e0025975_3472782.jpg


ぁりがとぅござぃましたッ!!

ご報告☆_e0025975_3474682.jpg


迫田は本当に幸せ者です。きっと世界一です。



このまま、彼氏が出来なくてもッ!!!







あっ。(-.-;)。







ちょっとばかしぃぃ過ぎました。


正直、彼氏ゎほしーです。




愛してほしーの☆なんつって。

ご報告☆_e0025975_3491635.jpg


ごッ。ごめんなさぃ(-.-;)。






ご報告☆_e0025975_350925.jpg


吉田君『カモーン♪♪』の瞬間。

サィコーでした(笑)






ご報告☆_e0025975_3503662.jpg


ぁあ゛ボス。まぢ素敵です。
六本木のぉ姉サン達に見せてぁげたぃっす(笑)





本当に本当にesのスタッフのみんな。


不自然なサプライズ(笑)


ご報告☆_e0025975_351944.jpg

ぁざーす♪♪
ぉかげでメインまでにベロベロです。



ご報告☆_e0025975_3512567.jpg


のっけカラ記憶ほとんどぁりませんカラ。



本当に本当に本当に本当にッ!!




みんな愛してます。



『GM を泣かそう大作戦』

ご成功ぉめでとぅござぃます。

ご報告☆_e0025975_3513764.jpg


せっかく頑張ったぉ化粧。ぐちゃぐちゃです。




『みんなの事、必ず幸せにします。』





ゎたし、泣きながらこぅ言ったそうですょ。



全く覚ぇてません。

ご報告☆_e0025975_351528.jpg


昨年は渋谷店酔っ払い代表!美穂チャンに潰されました。

でも今年はその美穂チャンに「相川店長!明日のGMを泣かせる手紙、ちゃんと考えて書いて来て下さいねッ!!」



て。 相川サンからのそのフレーズ、どんなに酔っ払っててもそれだけは覚えてます。



まぢ感動。


ゎたしが幸せにするどころか、先にゎたしの事を幸せにして貰ぃました。



改めて…。

本当に本当にありがとう☆
みんなの事、絶対に幸せにしてみせます!!



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪みんなで幸せに!なりましょう!!
by esnail | 2007-05-29 03:55 | プライベートなことです☆
<< デコ電しましたん☆ 携帯破損しました >>