ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
爽やかシェルネイル♪♪
e0025975_16492712.jpg初夏にピッタリ♪♪


爽やか&シンプルにラメグリッターとシェルを埋め込んだネイルにしました☆

男の子受けも意識して上品に(*^.^*)
あえて土台をいかしてアートはなしです♪♪

なかなか好評です(笑)

でも私らしくパステル3色使いです☆



ところで最近、関西弁の評判が良いんですョッ!!


ゎたし、普段は関西人ってばれない位標準語が単能なんですが(笑)

この前少しだけ使ったら、めちゃめちゃ反応が良くて。。。


ちなみに使ったフレーズは
『ちゃんとみとって!!』

なんだか人生損してた気分です(笑)


これからぢゃんぢゃん!!使わせて頂きます☆




ほな。さぃなら(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪意外と方言ブームです!!
[PR]
by esnail | 2007-06-06 16:49 | ネイルアートコレクション♪
<< ゅかチャンとごはん☆ ☆ハワイアンジュエリー☆ >>