ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ゅかチャンとごはん☆
e0025975_11173220.jpgゅかちゃんとご飯食べるとぃつもぃつも『肉』です。



「何食べたぃ?」


「肉!!。」


「そっか。」


と言ぅ会話の繰り返し(笑)


先週は『ぁじくら』行って昨日は『きだんち』行きました☆


お肉って食べると幸せになる物質が脳みそにわぁ゛ぁ゛ーーーッと出るらしいです。



幸せになりました☆
e0025975_11173258.jpg
ところで『きだんち』の木田サン。


「お互いダイエット頑張ろうね!!」って


マイクロダイエットで痩せると張り切っていましたが、ぃつもと変わらずなかっぷくの良さとBigスマイルに癒されました。(笑)



もちろん私も痩せてませんょ。



痩せたら飲もう!!って木田サンからプレゼントされるはずのシャンパン…。
があるはず。





このまんまじゃヴィンテージ物になっちゃぅょ(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ニク&ニク・ハッピー!!
[PR]
by esnail | 2007-06-09 11:17 | ネイリストと飲み会っ♪
<< スナック☆Jealousy 爽やかシェルネイル♪♪ >>