ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スナック☆Jealousy
e0025975_1519152.jpg池袋店のネイリストゅぅこりんのお誕生会に参加させて頂きました☆



池袋で行われる予定を無視し、池袋でゎなく渋谷でぉ祝ぃしました。


北新地鳥屋でカレー鍋食べて焼酎飲んで。


で。ゃっぱりスナックJealousy行きました。

ぉ決まりコースです。
ぃつか混んじゃったらカウンターの中で飲んでしまうんぢゃ…。(笑)



女子だけで何のためらいも無くスナックに行けるesのネイリスト達…。


カッコィィです(笑)


mamaぃつもぁりがとぅ☆



Jealousyのモナリザと写真撮ってみました☆


ゅぅこりんのBirthdayなのに私がセンターぃただきました。


ごみんょ。ゅぅこりん。


ぉ誕生会と言ぅょり、いつもの生活そのものでした(笑)


皆さんも是非、スナックデビューしてみて下さぃ☆


はまるから~♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪スナック・バースディ♪
[PR]
by esnail | 2007-06-11 15:19 | ネイリストと飲み会っ♪
<< ☆ぉ土産☆ ゅかチャンとごはん☆ >>