ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
viva☆沖縄♪♪
e0025975_13453395.jpg無事帰って来ました!!

沖縄最終日の夜。泥酔ベロンベロンでアザだらけでござぃます!!


座間味行って帰って来て、呑んで~食べて~呑んで~呑んで~呑んで~ついに呑まれました!!




沖縄のクラブです。
泡盛飲み放題です。
そして真夏のリゾート地ですョ。


ゃばぃでしょ?



e0025975_13453379.jpg
保護者がいたせいか、いつもはどこか冷静な一面を保っている私ですが頭のスイッチ完全に切れました!!


カチーンッ♪♪って(笑)


でも何故に??
保護者もベロンベロンでした。
ぁりゃ??と思った時は時すでに遅し。




朝カラ美ら海水族館行くはずでしたが、トラブル多発!!
そりゃ美ら海水族館行けないゎ~(笑)



私、骨折してますがスキップしてましたカラ。



まッ☆どんなトラブルだったかは直接旅行組に聞いてやって下さい。

ねぇゃん周チャン美穂チャンをいつも可愛がって下さっているお客様、きっと楽しんで頂けます♪♪


私も包み隠さずお話します!!


ここではちっと書けませんカラ(笑)



そんなこんなでエスメンバー後ろ髪引かれまくりで帰って来ました。


今日カラまたみんなで頑張ります(≧~≦))☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪旅の○はかき捨てです…!!
[PR]
by esnail | 2007-07-02 13:45 | プライベートなことです☆
<< 祝☆池袋店1周年♪♪ 座間味行きました☆ >>