ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆出版記念パーティー☆
e0025975_163836100.jpg私達新婚ホヤホヤです♪♪
的な写真ですが。。。

先日、知人で留学コンサルタント会社を運営している豊田圭一さん第2作目『なぜか好かれる人の考え方』出版記念パーティーに参加させていただきました(^0^)/

その時の豊田サンとの2ショットです♪♪


e0025975_18413052.jpgこの著のテーマ人間関係

全ては人間関係から。

私自身の人生を振り返っても。。。


ずーっと!ラッキーな星の下に産まれてきたと思ってましたが


あんな事やこんな事。。。
目を背けたくなる位恥ずかしい出来事も過去にたくさんありました。。。


ん?今も(笑)。

そんなピンチも私に関わる色々な人達に助けていただきました。


勉強も出来ず遊んでばかりだった私が(学校に行ってた記憶薄いですし、いけないバイトもした事ありますし)、今こうやって幸せにお仕事させていただけてるのも、回りの方々に支えていただいていたから。。。


偉そうにアドバイスとかしちゃってますカラ(笑)


改めて実感しましたョ。
みんなカラ愛してもらってるんだぁ~O(≧∇≦)o☆


e0025975_18415444.jpg私も愛さなければッ!!


でもまずは



ジャンッ!!


助けてあげたくなる上司


目指して頑張ります(笑)
豊田サンの第1作目は『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』こちらも勉強になります。
夏休みの宿題後回し型だったんで(汗)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪読書の秋☆ですね!
第1作目『とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方』
第2作目『なぜか好かれる人の考え方』
[PR]
by esnail | 2007-09-07 16:38 | プライベートなことです☆
<< さすがゆかチャン カルジェル☆秋☆ネイル >>