ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
成人の日
e0025975_16522836.jpg新成人の皆様おめでとうござぃマス☆



たくさん思い出写真撮りましたか?!

初恋の人と再会出来ましたか??


ぃぃなぃぃな成人式☆


エスでも昨日まで成人式ネイルで大忙しでした!!

エスメンバーもネイリストとして、皆様のお役に少しでも立てる事を願って頑張りました~♪♪

いかがでしたでしょうか?!


またお直しの時にでもエピソード聞かせて下さいね☆

楽しみにしてますO(≧∇≦)o

e0025975_16522852.jpge0025975_16522895.jpgP・Sエスの新成人へ

成人おめでとう♪♪
成人式直前までよく頑張ってくれました。


今日は成人まで育て上げてくれたご両親に、しっかり感謝の気持ちを表してまた明日元気な顔で出勤して下さい☆

待ってるね♪♪

くれぐれも羽目を外し過ぎないよーに 笑

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪御成人、おめでとうございます!
[PR]
by esnail | 2008-01-14 16:52 | ネイルアートコレクション♪
<< ☆新年会☆ 毎年恒例?! >>