人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yahoo!ニュース
今朝何気なくYahoo!ニュースをチェックしていたらこんなニュースがありました→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000007-maip-soci




銀座にある老舗ビアホール『ライオン』のビールつぎの達人の引退のはなしなのですが、一言。


感動しました。



芸能人でも政治家でもIT社長でもないある一人の人生で、Yahoo!ニュースにスポットを当てられる位素晴らしい功績をのこされた(しかもビールつぎ!)方・・・。



何だか私も頑張ろうって思えました☆




懐かしい…『ライオン銀座7丁目店』 昔、仕事中にサボって美味しいビールのみました 笑



時効ですよね?(-_-;)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪私もかくありたい!と思います!!
by esnail | 2008-01-21 13:08 | ネイルサロンで!
<< 浅草ツアー ☆新年会☆ >>