人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆美穂チャン☆
☆美穂チャン☆_e0025975_23401082.jpgめずらしくめげかけていた今日この頃。

前に酔っ払った時、友達に教えて貰ったルービックキューブ。

急に思い出して、ただ無心でやってみました。

しらないお兄さんに「諦めた?どーせ出来ないョ」って言われたけど、
「うるせーョ。」って言いながら、やり続けました。(酔っ払いで言葉使い悪くて…。じぇらママごめんね( ̄▽ ̄;))



したらッ!!出来ました!!


不思議!!

したらなんだか気持ちもすっきりして、いやだなって思った事もなんでもないような…人生の試練に思えてきました。


諦めなくて良かった。


したらまた人生HAPPYです☆



そしてッ!渋谷本店の人気者、宴会部長美穂チャン今日から副店長になりました。


彼女にとっても、応援し続けた人達にとっても待ちに待ったこの瞬間。


彼女は何事にも前向きで、へこたれず、持ち前の明るさ、真面目さ、謙虚さ、何事も諦めず取り組むその姿勢。


諦めず、踏ん張ったら得られる何かがあるんだなぁって、その得られる何かが大切なんだって思った今日この頃デス☆



最後に…

美穂チャンおめでとう♪♪
ただの人気者から、人気者のキャパを超えて尊敬され、認められ、求められたあなたの努力を心から尊敬します。

これからも飲みも仕事も一緒に楽しみましょう☆

宜しくね♪♪

〓aiko〓
諦めたら、そこで試合終了です!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
by esnail | 2008-03-21 23:40 | ネイリストと飲み会っ♪
<< ニコちゃん☆ネイル 渋谷本店リニューアル☆ >>