ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
es NAGOYA☆ちょっとだけ
e0025975_858564.jpg
オープン目前に迫った『ネイルサロン エス名古屋店』に行って来ました~♪♪


ちょっとだけ内装公開しちゃいマス☆


テーマはクラシックモダン☆


まずはレセプション、大きな『es NAIL』のロゴが大迫力です!

e0025975_2130027.jpge0025975_2130037.jpgそしてメイク直しをされてお出かけしていただけるようにッ♪
今回es初のパウダースペース!!



そしてそしてッ♪♪とっても力を入れました!黒のシャンデリアと特注のピンクのソファ♪のウェィティングスペース☆



予想以上にかわぃくそしてとってもカッコぃく仕上がっていたので私一人で大満足してしまいましたO(≧∇≦)o♪♪


きっと皆さまにも喜んでぃただけると……ぃぃな 笑


厳しい東京での研修を乗り越えたスタッフが皆さまに喜んで頂けるようなサロン作りにこれから精進してまいりますので宜しくお願いいたします。


皆さま是非『ネイルサロン エス名古屋店』に遊びに来て下さいッ!!

〓aiko〓
まもなく、『ネイルサロン エス名古屋店』プレ・オープンです!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-03-25 21:29 | ネイルサロンで!
<< プレゼント♪♪ ニコちゃん☆ネイル >>