ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぉぃちーワイン
e0025975_1795617.jpgお友達のお店、西麻布の『森やま』めっちゃくちゃ!美味しい白ワイン発見しましたッ(≧▼≦)♪♪


名は『プイィ フュッセ』私、ぬたっ~とした白ワインが苦手なのですが、この白ワインはスッキリなのに味がしっかりッ!!でもさわやかッ☆(表現間違えてたらごめんなさいm(__)m)

作り手サンがマイナーなのであんまり売ってないカモ…


そんな時は『森やま』で美味しい和食やプロシュートの生ハム&クリームチーズの味噌漬け!!←コレ最高!で一杯やっちゃって下さい♪♪e0025975_1795625.jpg写メがちょっと…ですが、『森やま』の味は保証しますんでッ!!(笑)


マルゴーの白以来の絶品でしたッ♪♪


マルゴーの白はなかなかお高いですが、こちらはなかなかお財布に優しかったです(笑)

e0025975_1795666.jpgそしてこの前のブログでご紹介した、このお水のお問い合わせ先はこちら↓↓



アールアイケー
電話
0354325293
メール
info@rik-inc.co.jp


奥サン、ぁのみのサンも大絶賛らしいゎョ。

知らなかったヮ~。




ところで私、最近何だかいろんなところの回し者みたいぢゃナイ?(笑)

でもでも全国各地におすすめが多いってコトはきっと良いコトですよね?!


しっかし食べネタ飲みネタ多いですね…


ぁははっ( ̄▽ ̄;)。

〓aiko〓
美味しいものを食べたり飲んだり!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷本店
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯サイト
[PR]
by esnail | 2008-05-05 17:09 | プライベートなことです☆
<< BIRTHDAY☆ネイル ☆でっかぃどぅ☆ >>