ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ネイリストと飲み会っ♪( 110 )
ニューフェイスです♪
e0025975_1344869.jpg皆さんお久しぶりです☆
今回はエスヒヨッ子さんをご紹介ですo(^-^)o
4月入社の新入社員達です。今は早期研修中でお客様のお出迎えやお見送り、ネイリストのアシスタントetc…エスの色々な部分に触れて貰ってます。
今度のエス渋谷本店の移転リニューアルオープンに向け白鳥になる日を期待して下さい☆

e0025975_12474068.jpg

〓aiko〓
バレンタインまであと少し♪エス渋谷エス新宿でネイルをどうぞ!
[PR]
by esnail | 2006-02-11 12:47 | ネイリストと飲み会っ♪
週末は♪
e0025975_12125089.jpgエス恒例、焼肉パーティーです。
最近もぅ本当に迫田自身が忙しくて、エスの皆とコミュニケーション不足で寂しかった為幸せなひと時でした☆
メンバーは金ちゃんこと川野さん保戸田さん吉田くん真実ちゃん宮下さんでした♪♪
エスの未来について話すはずが…吉田君の恋愛話に華がさいて…楽しかったです☆

恋愛といえばもうすぐバレンタインです!!
バレンタインネイルエスで宜しくです♪♪



〓aiko〓
ネイルサロンエス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2006-01-22 12:12 | ネイリストと飲み会っ♪
青山で…
e0025975_23234764.jpgこたつに入ってます(^O^)
今日はお昼から色々と研修とかがありまして、夜は青山のカシータというレストランでこたつに入ってます☆
久しぶりにみんなで飲んでるんでルンルン♪♪です。
ここは愛と感動のレストランで有名でいろんなサプライズで私達を感動させてくれました♪♪
例えばこんな感じ↓
私達も愛と感動のネイルサロンを作る為に頑張りますよぉ☆
e0025975_19302375.jpg




〓aiko〓
エス渋谷エス新宿も頑張るぞ!
[PR]
by esnail | 2006-01-16 23:23 | ネイリストと飲み会っ♪
やっぱり…
e0025975_1421055.jpgやっぱり…。この日はこんな結末になってしまいました…。
クリスマスイヴに女の子5人で飲みました。
片手にビール、片手にシャンパンです☆
エス新宿の店長副店長渋谷店の新副店長=川野さん『り』そして私です。
場所は広尾の三輪です☆
大阪に本店があって本当に美味しいお好み焼き&鉄板焼き屋さんです。
来年のクリスマスは個々サンタクロースと過ごせるように今から願いマス♪♪

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿の飲み会です…♪
[PR]
by esnail | 2005-12-25 01:42 | ネイリストと飲み会っ♪
エスのクリスマスイヴイヴ★
e0025975_025241.jpgみなさんこんばんは~♪♪
今年は日付の関係でクリスマスイヴイヴからデートの方も多いのでは?!
エスもそんなデート前に来ていただいたお客様で大賑わいでした★
星の数ほどあるネイルサロンの中でエスを選んで頂いたにも関わらず、予約が入れられなかったお客様…。
本当にごめんなさい(T_T)そして本当にありがとうございます(>_<)
来年はもっとたくさんのお客様を受け入れられるように頑張ります!!

今回はエスのバックヤードをご紹介です。
イヴイヴなのでケーキ食べてます☆エスのネイリストは食べる事が大好きです(^o^)
いつもこんな感じで食べてます。特に新副店長ゆかちゃん!!(痩せの大食い!)横にいるのは頼れる大人、名取さんです。

クリスマスネイルの次は成人式ネイル!!
これからもエスのネイリストを宜しくデス☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿で成人式ネイルも♪
[PR]
by esnail | 2005-12-24 00:25 | ネイリストと飲み会っ♪
『り』
e0025975_2573915.jpg『り』のお誕生会をしました♪
なんと23才!!
『り』こと我らのネイリスト渡辺理恵です。短縮しすぎですね…。
場所は私が大好きなレストラン西麻布のahillです☆
美味しいものをたんと食べて明日からまた頑張って貰う魂胆デス(笑)
想えば…スタッフが増えて祝う回数が年々増えて来ました。
幸せなことです☆
始めesはネイリストなんて2人位から始まりました。今となっては約20人を越えてます。
こんなに大きなお店になれた事(まだまだですが…)…本当お客様皆様に感謝です(>_<)
これからもずっと、もっと、少しでもお客様に喜んで頂けるお店作りを頑張ります★★★★★

そうそう成人式ネイル(渋谷)ホームページにup(新宿)してます。私…実は成人式、寝坊したんです(T_T)
着物もお洒落もする予定なかったし…。だからって寝坊するなんて…私らしい(笑)
もし4年?5年?!前にタイムスリップ出来るなら…
一生に一度だけの事だから、もう一度ちゃんとこだわってネイルも格好も完璧にやり直したいなぁ…って思います。
もし新成人の方がこのブログを見ていてくれたなら…。
私達に一生に一度のビックイベントの成人式ネイルやらせて下さい!!
後悔だらけの私を始め、エスのみんなで後悔させない成人式ネイルをお手伝いしたいです♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿で成人式ネイルも♪
[PR]
by esnail | 2005-12-16 02:57 | ネイリストと飲み会っ♪
es恒例
e0025975_1815231.jpg
またみんなでes終わった後にゴハンです。
今回は『もんじゃ』です。
関西人の私にとって馴染みの少ない食べ物です。だっていつ焼けたたかわかんないでしょ?生やん!とか思ってしまう…。でも食べてみたら…美味しいやん☆
でもいくら食べても満腹にならずたくさん食べちゃいました。満足満足♪
お邪魔したお店は渋谷桜ヶ丘の『もんじゃ27』ってお店で最後のバナナを鉄板で焼いてアイスクリーム付けて食べるデザートが最高なお店です☆メンバーは石原さん安藤さん渡辺りえさんでした。
食べるの大好きなesのネイリストなのでオススメがあったら是非教えて下さい♪

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿のネイリスト日記ですょ!
[PR]
by esnail | 2005-10-30 18:15 | ネイリストと飲み会っ♪
またまたまたまた
e0025975_1224199.jpg
みんなで焼肉屋です。
焼肉しか芸がない私達です。女の子ってこんなに焼肉好きなものでしょうか?esのみんなは何かあると『肉!肉!!肉バンザイ!!!目指せ焼肉屋!!』って感じでちっとも色気がありません。メンバーはお馴染み川野さんにつづき谷口さん石原さん小野さん。
「このホルモンさっきと量が違うょ」とか「このホルモン、こってりホルモンじゃなくて普通のホルモンでしょ?だってさっきのよりこってりしてないもん!」とか、お店の方に言いたい放題で…ご迷惑をかけちゃいました…。デートだったらそんなこと絶対言わないはず…女の子ばっかり揃うと怖いですょ。
でも私、今でこそ『お肉大好きッ♪♪』って大きな声で言えるけど中高生の頃は肉食なの隠してましたよ…。なんでって?そりゃあ「だからデブなんだ…」って心ない男子に言われるのが嫌で…。『私、お肉よりお魚とかお野菜の方が好き☆』なんて大嘘こいてましたから。焼肉屋で野菜なんて頼んだ事も無いのに(笑)思春期とはこんなものですよね。今となっては可愛い思いでです。

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿
[PR]
by esnail | 2005-10-23 12:24 | ネイリストと飲み会っ♪
焼肉食べちゃいました…

e0025975_1948277.jpg
ダイエット!!宣言したのもつかの間、仕事が終わってからエス渋谷&エス新宿のネイリスト数人といつも皆でよく行く渋谷の『あじくら』って言う焼肉屋さんに行っちゃいました(>_<)しかも夜中…。あまりにも楽しくて美味しくて3時まで飲みつづけ、食べつづけな感じでした。…反省。

でも焼肉ってサイコー!!みんなでワイワイ!モクモク!さらにエスの中でも呑んべぇが揃ってしまったのでテンション高々で語り合いました(^o^)ちなみに1番左手前が私で次が新宿店店長相川さん、金ちゃんこと川野さん、ババちゃんこと石原さんです。こんな素敵な仲間達と一緒に働けて幸せ!!って感動しちゃいました。
気を取り直してまたダイエット頑張ります(^O^)

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-10-13 19:48 | ネイリストと飲み会っ♪
焼肉の後に!
e0025975_252924.jpgAM2時50分。お疲れ様でーす。
エス新宿の川野さんと坂本さんと新宿で皆が大好きな焼肉食べながら飲んできました。本当にお肉食べると幸せな気分になれる!!
ほろ酔い気分で良い気持ちですがJJbis10月号のネイルチップ制作がはかどってなくてお家に帰って来て作業中デス!
bisの誌面で見つけて一目惚れしたSWORDFISHのキラキラペンを目の届く所に置いてやる気を倍増させてます(笑)
すごく単純ですよね…。
私もJJbisの読者の方をはじめネイルサロン・エス新宿エス渋谷のお客様に一目惚れしてもらえるようなネイルアートをつくらなくては!!と思うとまだ寝ている訳にはいきませんね。
今日はあともう少し頑張ってみます…。みなさんお休みなさい)^o^(


〓aiko〓
ネイルサロン・エス新宿エス渋谷
[PR]
by esnail | 2005-07-21 02:52 | ネイリストと飲み会っ♪