ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ネイリストと飲み会っ♪( 110 )
タコ焼きパーティー
e0025975_13313865.jpg
ピョピョチャン達の寮でタコ焼きパーティーしました☆


みんなめちゃめちゃ食べるんです!!


『食い力!!』


ひたすら焼いていたのでタコ焼き屋サンになれるカモ。



と。勘違いしそうになりました。(笑)e0025975_23271829.jpgタコ焼きですがコーンやチーズ、ソーセージetc…
たくさん具を入れて楽しみました♪♪


次は鍋にしよ~~☆
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪沢山食べて、沢山育って~☆
[PR]
by esnail | 2007-11-18 23:27 | ネイリストと飲み会っ♪
来年度ピョピョ歓迎会
e0025975_1894599.jpg
ネイルサロンエスでは2008年度第一陣、新入社員の研修が始まりましたッ!!


なんと25人。。。!!


これからの数ヶ月間で立派なネイリスト、社会人として成長して貰う為に迫田をはじめ既存のエスメンバーは大忙しです。


って言っても毎日遊んでます。
クリスマス間近で焦って合コンも始めました(笑)


で、エスと言えば何かちゅーとまずはやっぱり飲み会 (笑)


大好き『あじくら』を貸し切って歓迎会しました♪♪

たくさん食べてたくさん飲んで、あじくらの人達にたくさん迷惑かけました~(汗)


二次会もカラオケで大盛り上がり♪♪
e0025975_18103861.jpge0025975_18104716.jpgあれっ?美穂チャン。。。
絡んで。。。?!(-.-;)


初っ端なのに引かれてました。


美穂先輩…これからの巻き返しに期待しています。(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新人さんたちの成長!楽しみでーす!!
[PR]
by esnail | 2007-11-13 18:11 | ネイリストと飲み会っ♪
浅草酉の市
e0025975_1835589.jpg来年の新卒社員のみんなと小林サンの地元の浅草酉の市に行って来ました~♪♪


どーしても三本締めがやって貰いたくて、商売繁盛の熊手買いました☆

みんなで三本締め!


気持ち良かったッ♪♪


久々のお祭り!!かなり楽しかったですO(≧∇≦)o


まっ。最後はいつもの通りラブトークで終了しましたケド(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪祭りだ~祭りだ~♪
[PR]
by esnail | 2007-11-12 18:35 | ネイリストと飲み会っ♪
うそこのカレンダーメーカー
e0025975_636092.jpg
ハメ外してしまいました。。。。(-.-;)



そんな私の、うそこのカレンダーメーカー……。
知ってますか??名前をフルネームで入れると……
うそこのカレンダーメーカー
e0025975_644931.jpg


当たってる?(-.-;)?→



当たってる。(-.-;)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪何故に?の目標??
[PR]
by esnail | 2007-10-11 06:45 | ネイリストと飲み会っ♪
相川サン・いっチャンB☆D
e0025975_1643473.jpg
はぁーぃ。楽しみにしていた相川サンいっチャンバースデーパーティーでした!!


カウントダウンを拒否した相川サンにたくさん飲んで貰うつもりが私がペロンペロンになりました~。


しかし9月産まれ多いなぁ~(笑)



なんと相川サン、新宿店の皆から電子ピアノのプレゼント!!
まっ負けたッ…。
イカすプレゼント!!

e0025975_14414072.jpg負けず嫌いな私。これからはサプライズ過ぎるプレゼントを考えようと決意しました。


エスの皆さんお楽しみにッ(≧~≦))!
e0025975_14414088.jpgそして二次会は新宿店のお客様が働いているお店『ひげガール』に行きました。

ひげガールの皆さんいつもご来店ありがとうございます(笑)


めちゃくちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o!!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪連続誕生日、しかも店長連続です!ひげガールも楽しかった~☆
[PR]
by esnail | 2007-09-23 14:41 | ネイリストと飲み会っ♪
金チャンB☆D
e0025975_16333837.jpg池袋店店長の金チャンが24歳になりましたぁ~♪♪

恒例のカウントダウンパーティーです☆
副店長の周チャンが幹事で頑張ってました♪



金チャン、新宿店のみんなカラ焼酎一升瓶(笑)


二次会はやっぱりカラオケで…



e0025975_040398.jpge0025975_0404959.jpgやっぱりねぇやん美穂チャンがやってくれました(笑)


e0025975_0411490.jpge0025975_0413249.jpg変顔の嵐。


ほらッ。

明日は新宿店店長相川サンの誕生日会です。
金チャンと相川サンは同じ誕生日なんです!

「同じ日に産まれたならまとめてョ~~」って言ったら

相川サン「金チャンと違って予定ありますカラ!」とバッサリ。



金チャン、頑張ってッ!!(笑)



そぅ言えば私も…カウントダウンして貰ったナ。。。(-.-;)

明日が楽しみだぜ相川サン。
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪連続誕生日!!おめでとう~!!
[PR]
by esnail | 2007-09-21 16:33 | ネイリストと飲み会っ♪
マーフィの法則
e0025975_15432627.jpg最近バタバタしていて皆とご飯を食べて無かったので、みんな大好きな渋谷の高架下『にゅー鳥金』に行ってきましたん☆


下町的お母さんお父さんとガタンゴトンの電車の音が最高♪♪



ゃっぱしガールズトーク!恋愛談議に花が咲き。。。


皆であーでもないこーでもないと議論しまくりました。



例えば。。。


元カレとの距離間や相手を思えばこその別れの話しや過去の経験。

だけど結局自分勝手な恋愛の話し。

そして新しい恋の話しに至るまで!!


私達の元カレの皆さん、昨日は酒の肴にさせていただきました(笑)e0025975_15432615.jpgそこで出て来たマーフィーの法則。


お客様に聞かせて頂いて深い深いと美穂チャンが…(笑)


やらかしてしまった事は全て自分に返って来るそうです。

モテないのも思い込みだそうです。


と言う事でモテると思い込む事にしました。はぃ単純。



反省する事がたくさんありました。
今までごめんなさい(笑)


本当にエスメンバー単純。今日出勤したらこんなにマーフィの法則が(笑)



みんな、幸せになりたいんですね。。。


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ガタン・ゴトン・オトン・オカン☆
[PR]
by esnail | 2007-09-16 15:43 | ネイリストと飲み会っ♪
ひと夏の思い出
e0025975_19175218.jpgもぅすっかり秋ですねぇ~。


先週末はエスの皆で『夏祭り☆2007上半期お疲れ様パーテー☆』を開催しました。



と、言ってもただの飲み会ですけど(笑)


渋谷店のネイリストでReggaeダンサー安藤サンのダンスを見たり、テキーラガールがテキーラを振る舞ったりと大盛り上がりでした(^0^)/

e0025975_19183037.jpge0025975_19184646.jpg



二次会ではみんな大好き♪♪なカラオケで朝5時迄ドンチャン騒ぎ!!
e0025975_19191180.jpge0025975_19192277.jpg

ここでもやっぱり、ねぇゃんはやってくれました。



寝てもないのにロワイヤル的な変顔。

e0025975_19195656.jpg唄って踊って変顔。


飲んで踊って変顔。

e0025975_19201844.jpg

寝ても覚めても変顔。


e0025975_19203464.jpgねぇゃんの変顔ダンスを初めて見た人はお腹を抱えて涙を流して、笑い転げていました。


ねぇゃん良い腕もってマス(笑)



仕事も遊びも、皆で一つの事に真剣に取り組めて全力疾走出来るエスメンバーをとっても愛おしく思えましたO(≧∇≦)o☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪夏もそろそろ終わりな感じです!秋もがんばるぞ☆
[PR]
by esnail | 2007-09-04 19:22 | ネイリストと飲み会っ♪
☆BIRTHDAY ☆
e0025975_17131758.jpg
今回ゎ渋谷店大河原美穂チャンのお誕生日でした。


直前まで忘れいた私…。


イタイ目にあいました。


だって主役はぁの美穂チャン……。

e0025975_16594794.jpg

前夜祭カラ…
前夜祭は昨年のお誕生日会場の中目黒鳥小屋サン

一次会は恵比寿のアクアリウムレストランのラクシス

二次会はゃっぱりスナックJealousyでドンチャン騒ぎ

そして三次会は……
走って逃げて帰りましたッ!!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪美穂チャン!誕生日おめでと~☆
[PR]
by esnail | 2007-08-19 16:59 | ネイリストと飲み会っ♪
☆牛角☆
e0025975_2173813.jpg
みんなで牛角行きました☆
11時に入って12時に出ました。



なのに、


1時間しかいなかったのに、



1人5.000円位飲んで食べました。



肉と酒だけではなく、ライスも頼んで。


あんなに安いお店なのに、

牛角で女子、1人5.000円…

1時間……(-.-;)。


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪誰が食べたんでしょうね???
[PR]
by esnail | 2007-08-10 13:48 | ネイリストと飲み会っ♪