ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ネイリストと飲み会っ♪( 110 )
寝たらロワイヤル
e0025975_16484434.jpg前回よりはカナリッ!!
手加減いたしました~。



寝たらロワイヤル。。。



次回がある事をお楽しみに。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪寝たら…ロワイヤルなんですよ、いつも!!
[PR]
by esnail | 2007-08-07 16:48 | ネイリストと飲み会っ♪
とんちゃん
e0025975_14172985.jpg久々に皆でとんちゃん行きました~。


ちょっとだけ親切したら、ぉ店の大将らしき人がチヂミをサービスしてくれました)^o^(


もっととんちゃんが好きになりました。



単純。 笑

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪とんちゃん食べて!ワンモアセッ!!
[PR]
by esnail | 2007-08-05 14:17 | ネイリストと飲み会っ♪
夏だ!ビールだ!!
e0025975_14315411.jpgビアガーデンだッ!!!


今年こそはッ!!と言うコトで週末は深夜まで営業している新宿のビアガーデンに行って来ましたO(≧∇≦)o




昨年果たせなかった夢が叶って幸せッ☆


他にも夜遅くまで開いているビアガーデンをご存知の方、情報お待ちしています(^0^)/

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ジョッキがたまらない季節です!!
[PR]
by esnail | 2007-07-28 14:31 | ネイリストと飲み会っ♪
はぴばすでー
e0025975_15291719.jpg
e0025975_21394480.jpg先週末、ぉ友達のBIRTHDAY PARTYにesメンバーで参加させて頂きました☆


なぜかes軍団と呼ばれる事になりました。


なんでゃろ??


軍団と言えばたけし軍団、日光猿軍団。


そんな暴れたかな…??
e0025975_15293939.jpg

e0025975_21394413.jpgなんせ覚えてないですカラ~~(笑)



でもes軍団、主役にッ!!最後置いて帰られました……(-.-;)。


祝っていたのにナゼッ!!


es軍団。そりゃ~彼氏出来ないゎ(笑)
e0025975_15295217.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪軍団の力!凄いです!
[PR]
by esnail | 2007-07-17 21:39 | ネイリストと飲み会っ♪
食い気バンザイ!!
e0025975_21491122.jpgラーメン屋なのに気の利いたつまみがたくさんある西麻布のラーメン屋『五行』に行って来ました。


飲み→仕上げまで一軒で済んでしまうお店です。


もぅ深夜近くと言うのにこの行列っぷり!!


ちなみに美穂チャンの横でピースしてくれている人は知らない人です 笑



ラーメンに興味がない私ですが、五行はつまみがたくさんあるので好きです☆


肝心のラーメンも美味しいらしいです。(私なんせ興味ないですカラ(笑))


みんな、散々つまみを食べた仕上げにラーメン全種類。
しかも特盛完食です。
e0025975_6205761.jpg


デザートにコンビニ寄ってアイス。


そして本当の仕上げにボブソンズのアイス。




女の子の正体って…(-.-;)。
e0025975_6214740.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ラーメン特盛&Wアイス!で出来ています!
[PR]
by esnail | 2007-07-10 21:49 | ネイリストと飲み会っ♪
モツ鍋
e0025975_1410196.jpg仕事帰りに渋谷店の遅番メンバーと黄金屋に行ってきました☆


黄金屋ゎモツ鍋メインの居酒屋サンでモツ鍋なら味噌味、ミノの唐揚げとスルメイカの天ぷらがオススメです♪♪


エスメンバー常連です。

ケラケラと大きな笑い声が聞こえたらきっと私達です。


e0025975_141023.jpg
トイレからお座敷まで結構距離ありますが、お座敷の1番奥に座っていてもトイレまで私達の笑い声が聞こえるそうです(笑)



そりゃ500円玉おでこにくっつけて盛り上がってますカラ(-.-;)。


酔ってればなんでも楽しい年頃なんです。


e0025975_1410221.jpg
ねぇゃんと私、気取ってますけど500円玉おでこにくっつけて気取ってもねぇ。。。


しらふの今更よけい笑えます(笑)


e0025975_1410224.jpg






〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪夏でもモツ鍋屋!最高です!
[PR]
by esnail | 2007-07-09 14:10 | ネイリストと飲み会っ♪
坂本チャンB☆D
e0025975_23414100.jpg渋谷店店長の坂本チャンが24歳になりました☆

で、やっぱりes恒例のパーティーやりました(笑)


パーティーは渋谷の道玄坂の上にある『ajito(アジト)』で♪♪
とっても居心地が良くてごはんも美味しい!!
大好きです☆


そしてやっぱり朝までドンチャン騒ぎです(笑)


e0025975_129576.jpg


e0025975_2341444.jpg今回のポイントはケーキ!!!


銀座マルキーズでこだわりのオーダー☆ケーク・クチュールです☆☆☆


モンチッチに似ている坂本チャンに因んでチョコレートで造ったバナナ乗っけて貰いました♪♪

仕上はもちろんモンチッチをのせて☆

いろんなワガママにパティシエさんがこたえてくれます)^o^(


e0025975_2341446.jpgとっても喜んでくれました♪♪



パーティー好きなesメンバー、どんどん進化します。

夏に面白いパーティー計画中です☆(≧~≦))☆



朝までドンチャンしたお陰で痛くなかった骨折が……痛いです(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪坂本さーん!誕生日オメデトー!!
[PR]
by esnail | 2007-06-25 02:34 | ネイリストと飲み会っ♪
スナック☆Jealousy
e0025975_1519152.jpg池袋店のネイリストゅぅこりんのお誕生会に参加させて頂きました☆



池袋で行われる予定を無視し、池袋でゎなく渋谷でぉ祝ぃしました。


北新地鳥屋でカレー鍋食べて焼酎飲んで。


で。ゃっぱりスナックJealousy行きました。

ぉ決まりコースです。
ぃつか混んじゃったらカウンターの中で飲んでしまうんぢゃ…。(笑)



女子だけで何のためらいも無くスナックに行けるesのネイリスト達…。


カッコィィです(笑)


mamaぃつもぁりがとぅ☆



Jealousyのモナリザと写真撮ってみました☆


ゅぅこりんのBirthdayなのに私がセンターぃただきました。


ごみんょ。ゅぅこりん。


ぉ誕生会と言ぅょり、いつもの生活そのものでした(笑)


皆さんも是非、スナックデビューしてみて下さぃ☆


はまるから~♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪スナック・バースディ♪
[PR]
by esnail | 2007-06-11 15:19 | ネイリストと飲み会っ♪
ゅかチャンとごはん☆
e0025975_11173220.jpgゅかちゃんとご飯食べるとぃつもぃつも『肉』です。



「何食べたぃ?」


「肉!!。」


「そっか。」


と言ぅ会話の繰り返し(笑)


先週は『ぁじくら』行って昨日は『きだんち』行きました☆


お肉って食べると幸せになる物質が脳みそにわぁ゛ぁ゛ーーーッと出るらしいです。



幸せになりました☆
e0025975_11173258.jpg
ところで『きだんち』の木田サン。


「お互いダイエット頑張ろうね!!」って


マイクロダイエットで痩せると張り切っていましたが、ぃつもと変わらずなかっぷくの良さとBigスマイルに癒されました。(笑)



もちろん私も痩せてませんょ。



痩せたら飲もう!!って木田サンからプレゼントされるはずのシャンパン…。
があるはず。





このまんまじゃヴィンテージ物になっちゃぅょ(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ニク&ニク・ハッピー!!
[PR]
by esnail | 2007-06-09 11:17 | ネイリストと飲み会っ♪
合コン行ってきゃんした☆
e0025975_12125826.jpg禁酒明け初合コンです☆
周チャン主催~。

MEN's めちゃ若♪♪だったんでつぃ24歳って言っちゃぃました。


ハィ。調子乗りましたごめんなさぃ(笑)


美穂チャン、ブリッコ大作戦のつもりがッ!!ゃっぱり汚れに…。



前回前々回?前々前々回??(笑)の失敗を教訓に女子のみでの2次会は避けられましたが

e0025975_12125872.jpg
今回も





。。。。。。 。(-.-;)





な感じで。今日ゎ反省会でつ。


初参加、徳チャンが1番モテキャラゃったし(-.-;)



私達に彼氏が出来なぃ理由…。つかめた気がします。


次、頑張りましょ(笑)
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪本当につかみましたよ!!
[PR]
by esnail | 2007-05-17 12:12 | ネイリストと飲み会っ♪