ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ネイルサロンで!( 61 )
☆東海スパイガール☆
e0025975_2258718.jpg山本屋の味噌煮込みうどんメチャ美味しかった☆


今日は朝から東海スパイガールの撮影で名古屋に行って来ましたん♪♪


写真はモデルの平田香織チャンと私たち☆



そぅなんとesは名古屋店が出来ます!!


そして同時に大阪もッ!!
ィェーィO(≧∇≦)o☆



パチパチ♪パチパチッ♪♪
e0025975_225874.jpg本当に本当に本当にッ!!

esを応援して下さる皆様のおかげです!!!

ありがとうございます!


皆様の期待に答えられるようにこれからも頑張りたいです!!


乞ご期待です☆


また色々とご報告します♪♪

〓aiko〓
名古屋&大阪店は3/29にOPENでーす!!

☆ネイルサロン エスグループ☆
ネイルサロン エス渋谷
ネイルサロン エス新宿
ネイルサロン エス池袋
ネイルサロン エス名古屋/栄
ネイルサロン エス大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン エス携帯
[PR]
by esnail | 2008-03-01 22:58 | ネイルサロンで!
New♪♪
e0025975_15435719.jpg皆さんお久しぶりです☆

更新遅くなってすいません!!


ハワイから帰国後、原因不明の蕁麻疹に襲われ(ジンマクンと命名)戦っていました!!


……って言い訳です。



すいませんm(__)m


今日カラ快進撃始めたいと思いマス!




まずはエスメンバーのユニフォームに新作が加わりました☆

いつも私服に間違われます(笑)

e0025975_15435718.jpge0025975_15435735.jpg今回はロングパーカー!!


今回も『ソードフィッシュ』サンにオリジナルで作ってもらいましたO(≧∇≦)o

こだわりのデザインです☆


これで新旧合わせて5種類☆


またまた私服に間違われちゃいますね♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ネイルサロン エス携帯サイトもOPENです♪新しい制服!嬉しいです!!
[PR]
by esnail | 2008-02-11 15:43 | ネイルサロンで!
Yahoo!ニュース
今朝何気なくYahoo!ニュースをチェックしていたらこんなニュースがありました→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000007-maip-soci




銀座にある老舗ビアホール『ライオン』のビールつぎの達人の引退のはなしなのですが、一言。


感動しました。



芸能人でも政治家でもIT社長でもないある一人の人生で、Yahoo!ニュースにスポットを当てられる位素晴らしい功績をのこされた(しかもビールつぎ!)方・・・。



何だか私も頑張ろうって思えました☆




懐かしい…『ライオン銀座7丁目店』 昔、仕事中にサボって美味しいビールのみました 笑



時効ですよね?(-_-;)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪私もかくありたい!と思います!!
[PR]
by esnail | 2008-01-21 13:08 | ネイルサロンで!
祝☆2008 年
e0025975_2335919.jpg
明けましてぉめでとぅござぃマスO(≧∇≦)o


皆様いかがお過ごしでしたか?!


私は大晦日、元旦は毎年好例の西麻布『森やま』のお節でママとまったりしましたッ♪♪


後は10年振り位の友人と飲んだりッ☆


とても充実したお正月休みでした~。


エスも今日から一年のスタートです♪♪


今年もエスメンバー一丸となって、より良いお店作りに精進致しますので宜しくお願いします!!
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪2008年!宜しくお願いいたします~!!
[PR]
by esnail | 2008-01-03 20:15 | ネイルサロンで!
TV☆撮影
e0025975_19372087.jpg
いつもご来店頂いている代官山に店舗のあるインポートショップ『PALAMADAVI』の石田サンのご紹介で、とあるTV番組の撮影に参加させていただきましたぁ☆


内容は。。。また今度発表します(笑)



ドキドキ☆わくわく((o(^-^)o))♪楽しかったですッ♪♪


お楽しみにぃ~☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪TV撮影が続きました!皆様に感謝です!!
[PR]
by esnail | 2007-10-14 13:29 | ネイルサロンで!
撮影しました♪♪
e0025975_21533267.jpgエス恒例の撮影会しました☆


今回はいつものネイルアートチップの他に朝から新たにネイリストの撮影もして貰いました♪♪


新宿店谷口さんとカメラマンのマサさんです。

谷口さん緊張気味です(笑)


近々ホームページのネイリスト紹介も新しくなるのでお楽しみにッO(≧∇≦)o☆

明日も早起きして頑張りまぁす☆
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪私の撮影も…楽しみです!!
[PR]
by esnail | 2007-09-10 21:53 | ネイルサロンで!
さすがゆかチャン
e0025975_2040589.jpg台風だったつい先日。
坂本チャンからこんなメールが届きました。



『みずほ銀行 上●岡支店 普通 80●●●97


おはようございます!!
ゆかちゃんからメールとどきました!!』



そう。沖縄旅行中のゆかチャン台風の影響で帰ってこれなくなったとの事。


で?なんで口座??


そう。全部使い切ってしまったようです。


大爆笑でゆかチャンに電話をすると、なんと素泊まり800円の所にいて全然本人は笑えないらしい(笑)




若いって素晴らしい(笑)


昨日の夜帰ってきて、やっと今日から出勤してきました。


ささやかなお土産持って(笑)

でも素泊まり800円って…。



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今回の台風は凄かったですね!
[PR]
by esnail | 2007-09-09 20:40 | ネイルサロンで!
ViVi☆Night
e0025975_20281190.jpg昨日新木場のclub ageHaで行われたViVi Nightに渋谷店の山崎サンと行って来ましたぁ☆


色々な人気ブランドのファッションショーで秋の流行をチェックしてきました。

モノトーンにビビットカラーを合わせたコーディネートがたくさん出てましたョ。


カラータイツ大注目☆


ネイルアートのデザインも沢山うかびそうです!!)^o^(



ViViモデルのみんなもめちゃ可愛いかったです♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ViVi Night!es Nightも負けませんよ~!
[PR]
by esnail | 2007-07-29 20:28 | ネイルサロンで!
ドッドッドリフの大爆笑
e0025975_134833100.jpgねぇゃん美穂チャン

本当にごみん。

どうしてもこの感動を皆に伝えたくて。。。





載せちゃったッ♪♪


e0025975_13483338.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ゆっくり…おやすみなさい!!
[PR]
by esnail | 2007-07-25 13:48 | ネイルサロンで!
New☆制服☆
e0025975_1238098.jpg
エスの制服が新しくなりゃしたん♪♪

ソードフィッシュとのコラボでめちゃカワイイですO(≧∇≦)o


なにげに『es』って入ってますョ~☆


このまま通勤する人多数出現です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪New☆制服☆で頑張ります!
[PR]
by esnail | 2007-07-20 12:37 | ネイルサロンで!