ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:ネイルサロンで!( 61 )
出張
e0025975_2044332.jpg本当にグルメツアーではありません。




美穂チャンなにやら講義中です。

たまには本当に仕事です。





ぁ。でも結局帰り飲んだくれです(笑)

e0025975_2044355.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪名古屋への出張でした~!
[PR]
by esnail | 2007-07-11 20:04 | ネイルサロンで!
只今
e0025975_11204557.jpg美穂チャンと出張中です。

さぁどこに出張中でしょうか??

出張と言う名のグルメツアーでゎありませんカラ。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪続きはWEBで!
[PR]
by esnail | 2007-07-11 11:20 | ネイルサロンで!
祝☆池袋店1周年♪♪
e0025975_313643.jpg
エス池袋店は今年、6月23日でめでたく1周年を迎える事が出来ました(^0^)/
ありがとうございます☆
本当にエスに関わって頂いている皆様のお陰です!


これからもエスに関わって頂ける全ての方と幸せを分かち合えるように、ネイルサロンと言う枠を越えて前のめりで頑張りますので宜しくお願いします!!





そして……。





はぃ!!飲み会でぇ~す(笑)



最近ボスカラ「て言うか飲む理由探してるだけでしょ??多過ぎだョ?」ってツッコミはいりました~。





…バレちった。(-.-;)。
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪エス池袋!宜しくお願いいたします~♪♪
[PR]
by esnail | 2007-07-04 14:46 | ネイルサロンで!
祝☆新宿店2周年♪♪
e0025975_1539079.jpg
今月の15日でes新宿店が2周年を迎える事が出来ました(^0^)/☆


これも本当にesを支えて下さるお客様をはじめ、esのスタッフやesに関わる全ての皆様に応援して頂けたからこそです。


本当に本当にありがとうございます。
これからも新宿店スタッフだけではなくesのスタッフ全員で、新宿店をネイルサロンと言う枠に囚われず、より良いお店作りに励んで参りますので宜しくお願い致します。




新宿店のメンバーとお祝いしました☆


新宿『六歌仙』で♪♪
美味しいお肉(特にロース)と蟹チャン!!食べ放題!!

食べ放題とは思えない美味しさです(o^~^o)!



もちろん朝までコースで盛り上がりました(笑)
e0025975_15391350.jpg

ボスがちょっと不自然な…。余計目立ってるんですけど(-.-;)?。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪これからも宜しくお願いいたします~!
[PR]
by esnail | 2007-06-19 10:50 | ネイルサロンで!
☆ぉ土産☆
e0025975_14442176.jpges渋谷店店長の坂本チャンから沖縄土産をぃただきました。


オリオンビールと
『沖縄でガブリしちゃいました』(笑)


一泊二日で宮古島に行ったそうですが、あいにく嵐だったょぅで泡盛漬けになったみたぃです。




みなさん、夏です。
夜のバブにご用心(笑)



私も今月末ゎ沖縄です♪♪晴れるとぃぃなぁ~♪♪


沖縄でガブリ……(-.-;)。
失礼しましたm(__)m。


みなさん、しつこいですが

夜のハブにご用心です(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪夜にハブが出るんですか!?
[PR]
by esnail | 2007-06-16 14:44 | ネイルサロンで!
アンドナンド
e0025975_22203279.jpg新しもの好き☆

スイーツ大好きぃ☆


なesのスタッフでNEWOPENで大注目のあのミスドがプロデュースした高級ドーナツSHOPの『アンドナンド』食べましたぁ)^o^((^O^)



感想は↓この顔で想像↓して下さい♪♪



味はもちろん、見た目もとっても可愛くて食べる前からドキドキ☆ワクワク♪♪してしまいました(*^.^*)
e0025975_22203245.jpge0025975_22203250.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ハッピー・ドーナツ!!
[PR]
by esnail | 2007-04-22 22:20 | ネイルサロンで!
祝☆一周年♪♪
e0025975_1624535.jpge0025975_162452.jpg

es渋谷本店が4月1日でリニューアル一周年を迎えました)^o^(


本当に本当にたくさんのお客様をはじめ、各種雑誌の編集の方や材料屋サン、色々な業者の方などなどesに関わる全ての方にに支えて頂き喜びのリニューアル一周年を迎える事ができました!!


本当に本当にありがとうございます☆☆

これからも皆様を幸せに出来るようなサロンになれるように頑張ります!!

宜しくお願いします☆


そしてお決まりの飲みです(笑)
恵比寿の焼肉屋サンでチャンピオン牛を食べました♪♪

めでたい♪めでたい♪♪(*^.^*)

e0025975_16452439.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新・エス渋谷一周年!!これからも宜しくお願いいたします!!
[PR]
by esnail | 2007-04-02 16:02 | ネイルサロンで!
SWORDFISH
e0025975_2173226.jpg今日カラ渋谷109や新宿ルミネエスト、池袋PARCO…etcのSWORD FISH各店でお買い物して頂いた方に


esとSWORD FISH完全コラボで実現したesMagazineをプレゼントです!!



しかも渋谷109、新宿ルミネエスト、池袋PARCO、横浜CialのSWORD FISH各店にはネイルサロンesの①オシ☆ネイルアートチップが飾られていまーす♪♪
皆さん見て下さいネッ☆

日頃から仲良くさせて頂いているSWORD FISHサンに全面協力して頂いて実現しました(^0^)/

感謝感激です!!


ぜひぜひお買い物したらチェックしてみて下さいね♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪SWORDFISH☆
[PR]
by esnail | 2007-03-24 21:07 | ネイルサロンで!
吉田君のNewStyle
e0025975_13355399.jpgハィ!出ました!!

エスメンバーも毎回楽しみにしている、池袋店のネイリスト吉田君の最新Hair Style☆


今回はハートです!!


毎度驚かされます(笑)
女の子はハート好き♪♪

キャワィィ☆ キャワィィ♪♪と大好評でした。



e0025975_13362631.jpg

次はどんなStyleで驚かしてくれるのでしょうか?!

これも立派な☆es Style☆

次回もお楽しみにッ♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪吉田くんは池袋店の☆でーす!!
[PR]
by esnail | 2007-03-02 13:22 | ネイルサロンで!
節分☆
e0025975_02277.jpg節分ということで…

恵方巻き食べました☆

今年は北北西。
無言で一気に。どんな事でもコツコツと…。

esメンバー、幸せになる為に必死です(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪北北西へ丸かぶり!!
[PR]
by esnail | 2007-02-04 00:02 | ネイルサロンで!