ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:プライベートなことです☆( 122 )
夕飯作ってみました☆
e0025975_1513613.jpg珍しく夕飯作ってみました☆

関西人ならでは、お好み焼きーーーッ♪♪


奥のはネギ焼きね。


他の料理は出来なくともお好み焼きとタコ焼きだけはできます!!



THE関西人ッ☆

e0025975_1513663.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ホロ☆キラネイル♪
[PR]
by esnail | 2007-11-05 15:01 | プライベートなことです☆
LOVE☆LA
e0025975_16302778.jpg帰って来ましたん♪♪


LAではビバリーウィルシャーと言うHOTELに泊めていただきました☆


そぅ!映画プリティーウーマンの舞台になったHOTELです!!

e0025975_1630406.jpg

周チャンがプリティーウーマンをしりませんでした(-.-;)。


カルチャーショック、ゼネレーションギャップです。

真剣にHOTELから放り出してやろうかと思いました(笑)


とってもとっても素敵なHOTELでドアマンの笑顔は今までワタシ的No.1だった大阪のリッツカールトンを越えました。


同じHOTELにブリトニーも滞在していたようで、ボスはブリチャンとパパラッチに遭遇。
もしやPeopleとかにボスも登場してしまうカモ(笑)
e0025975_16305826.jpg
朝からシャンパンやワインを飲んで、美味しいもの食べて、お買い物してとっても素敵な旅行となりましたO(≧∇≦)o

結局スーツケース3つになりました(汗)


最終日。周チャンが真剣に。。。「社長…。破産しちゃうカモ…。」と一言。
e0025975_16311027.jpg

空港に向かう車のなかは大爆笑となりました。


破産するならボスではなく、間違いなくスーツケース3つになった私です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪絶対!!もう一回行きたい!!
[PR]
by esnail | 2007-10-28 16:32 | プライベートなことです☆
LA満喫中♪♪
e0025975_2313556.jpg
ただいま周チャンとLAを大大大満喫中です♪♪
LA初めてですが気候が大好きッ☆


今回のLAのテーマはショッピング&グルメです!!


メルローズはもちろんロバートソン、ハリウッド、マリブ、ベニス、モンタナ、
サンタモニカ、ロデオドライブetc....
ありとあらゆるセレクトショップをこの3日間で回りました~~。

ほぼからっぽだったスーツケースがもうすでにパンパンです!!(笑)
どうやって帰ろうかな。。。


ごはんもとっても美味しくて、モンドリアンホテルのプールサイドで食べたこれぞアメリカン!!なランチとサンタモニカのGiorgio Baldiと言うレストランで食べたイタリアンディナー。。。
LAに行かれる事があれば是非行ってみて下さい!!
本当にとっても美味しかったです♪♪

オススメ!!

たくさん歩いて美味しいもの食べてLA最高です!!


明日が一日中遊べる最終日なので、早朝からホテルのプールやスパなど盛り沢山で行ってきます☆
e0025975_23133118.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪大満足のLA旅行!!デース!!
[PR]
by esnail | 2007-10-22 23:15 | プライベートなことです☆
まつげエクステ♪♪
e0025975_2431831.jpgすっぴんでもおめめパチくりッ☆


昔からのお知り合い☆

六本木のジェニファーラッシュの深夜専門の長谷川サンに久しぶりにまつげエクステやって貰いました♪♪


お昼間だけじゃなくて深夜にジェニファーラッシュに行けるなんてなんて幸せ☆


長谷川サンは夜10時カラ朝6時マデ


今回は長谷川サンの男目線的SexyでCuteなデザインに仕上げていただきましたO(≧∇≦)o♪♪


ただいまジェニファーラッシュ深夜オープン記念価格でお得でしたョ!!


深夜限定のお得メニューだそうです☆


リーズナブルだし深夜だし私には最高です♪♪



予約TELは→03-3796-3412です。

しかもブログ見た!って言ったらさらにサービスしてくれるみたいです♪♪(詳しくは問い合わせてみて下さーい。)

お昼間のジェニファーラッシュとは電話番号が違うのでお間違えなくッ☆


ではすっぴん失礼しましたm(__)m

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪深夜にまつげエクステ!嬉しいですね~!!
[PR]
by esnail | 2007-10-13 02:43 | プライベートなことです☆
中国から☆
e0025975_203136100.jpgただいま帰りました☆

今回は海外視察と言う事で
初☆中国☆アモイと言う場所に行かせて頂きました♪♪

台湾や香港から近くです。

まだ上海や北京のように完成された都市ではなく、新旧が入り混じる今ちょうど都市化が急スピードで進んでいる地域でした。


何もかもが新鮮でカルチャーショックを受けました!!
e0025975_11533666.jpg
得に夜の街が(-.-;)
スケールの大きさにビックリ!!
詳しくはお店でッ(笑)



最新のSPAや洗髪を体験し、現地のネイルサロンなども見て回りましたョ~。

ジェルやスカルプチュアなどのメニューもありました。
カルジェルなどのソフトジェル系はまだなかったです。

でもやっぱりネイルアートは日本のようにポピュラーではなく、まだ限られた人達にしか手の届かない高級な美容でした。。。


私のネイルをみんなキレイ☆キレイ☆って見てくれました~(*^.^*)


そして!!中国と言えばマッサージ♪♪
e0025975_11534926.jpg
デパートのような日本では考えられないスケールのフットマッサージ店に連れて行って貰ったのですが、驚いたのは値段です!

なんと90分約1.000円!!しかも足だけではなく背中、手まで至れり尽くせりでッ!!


これには感動しましたO(≧∇≦)o


毎日やっても3万円!
私の1ヶ月にかかるマッサージ代よりも確実に安いカモ。。。


毎日出来る。。。


日本に連れて帰りたくなっちゃいましたカラ(笑)


異文化に触れた事でまた新しいアイディアが湧きそうです!!




今月は後1ヶ国。
来週からLAに行ってまいります(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪世界に飛び出てお勉強でーす!!
[PR]
by esnail | 2007-10-09 20:31 | プライベートなことです☆
ただいまです☆
本日プーケットから帰って来ました♪♪


念願だった象サンに乗る事も出来ましたO(≧∇≦)o!
e0025975_1242452.jpg




e0025975_9303099.jpgなんせ象に乗る為にプーケットですから(笑)

なかなかのスリル。


その他にも無人島に行ったり名物ニューハーフショー3時間半のスパ…etc…。




e0025975_9303095.jpg

雨期でモンスーンが来ていたのですが、プーケットの寺院にお願いしたら晴れましたッ!!




e0025975_930302.jpg


ほらっ。→




ガイドさんもびっくり(笑)





3泊5日の日程でほぼ快晴♪♪大満喫でした☆




まっ。朝カラ夜中マデずーっと飲みっぱなしでしたから飲んだくれツアーには変わりなしでしたケド(-.-;)


そして私は明日から急遽中国に行く事になりました。
行ってきます!!(笑)

またご報告しますね☆
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪良い思い出が沢山出来ました☆!!
[PR]
by esnail | 2007-10-06 09:30 | プライベートなことです☆
では行ってきます☆
e0025975_6541325.jpg今カラ、プーケット行ってきます♪♪


に乗ってきます♪♪


張り切って遊んできます♪♪


いい歳こいて日焼けする予定です(笑)


乾燥と日焼け対策にこの間頂いて、使ったらはまってしまった美肌一族のシートマスクを用意。

プチプラなのにマジ優秀!!
この歳での日焼けは保湿命!!

そして暇な飛行機のお供にデコデニストの平岡さつきサンにデコチェンしてもらったヒューマンゲーム持って準備万端です!!

これで寝れなくてもOK☆

では行ってきます♪♪

帰って来たらまた報告しますねO(≧∇≦)o☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今からプーケッツ!!
[PR]
by esnail | 2007-10-02 06:54 | プライベートなことです☆
ぉ嫁に。
e0025975_19175616.jpg
新しい飲み会のかたちです。
昨日仕事が終わって深夜からお料理教室に行って来ました~☆

題して『飲みながらお料理教室』(笑)e0025975_1648340.jpg
e0025975_1648452.jpg
坂本チャンねぇゃん周チャン小林サンと審査員にボス。
みんなで花嫁修行です。

e0025975_1648448.jpg
e0025975_1648519.jpg





場所は友達がやっている西麻布にある割烹『森やま』で♪♪


料理が出来ないって言うかやった事ない私を見兼ねてお料理教室を開いてくれました。


メニューはこんな感じ

★肉じゃが
★鶏のから揚げ
★出し巻き玉子
★きのこのあったかサラダ



しかし中学生の調理実習以来にタマゴ割りました。
みんなに笑われながらも頑張りました。

かなり美味しく出来ました☆e0025975_1648645.jpg
e0025975_1648625.jpg
と、言う事で。




私、いつでも嫁に行けます!!(笑)

だって上手に出来たもんねッ(-.-;)!




次はハンバーグ教えてもらぉー☆



先生、ぁりがと♪♪e0025975_1648746.jpge0025975_1648732.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪花嫁修業です!
[PR]
by esnail | 2007-09-30 16:48 | プライベートなことです☆
☆TV撮影☆
なんと!!
デコデニストの平岡さつきサンとご縁が持てまして、さつきサンが出演される番組の撮影に参加させて頂きました~O(≧∇≦)o
PJ本社にて♪♪
e0025975_171010100.jpg
NHK『東京カワイイTV』でOAは11月の予定です♪♪
MCは沢村一樹サン安良城紅サン、さやサンでした。


他の出演者の方々も
美肌一族芝本裕子サンやモデルの木本泉サン澤野井香里サンMeriad Kismetのオーナーでデコデニストの鍛冶麻衣子サンetc


私が出ちゃって良いんですか?!って位著名な方々ばかりでした☆


さつきサンにデコチェンの本もいただいて。。。



時代はデコチェン!修行します!!

貴重な体験で楽しかったですO(≧∇≦)o☆

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ついにNHKにまで…。皆様ありがとうございます~!!
[PR]
by esnail | 2007-09-28 17:18 | プライベートなことです☆
続☆元カレ竹内君
>ななんと、昨日のブログを読んだ竹内君からのコメントです。↓↓↓

遅くなりました~〓愛ちゃんのブログのアップを楽しみにしてますが…好き勝手書いてもいいですが…寛大なるご配慮の程宜しくお願いします(笑)
e0025975_2245102.jpg
前回のブログの元カレ竹内君からこんなメールが届きました(笑)






もぅ載せちゃったよーダッ!◎^∇^◎

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪本当に…竹内君…おめでとう!!
[PR]
by esnail | 2007-09-20 22:49 | プライベートなことです☆