ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
es恒例
e0025975_1815231.jpg
またみんなでes終わった後にゴハンです。
今回は『もんじゃ』です。
関西人の私にとって馴染みの少ない食べ物です。だっていつ焼けたたかわかんないでしょ?生やん!とか思ってしまう…。でも食べてみたら…美味しいやん☆
でもいくら食べても満腹にならずたくさん食べちゃいました。満足満足♪
お邪魔したお店は渋谷桜ヶ丘の『もんじゃ27』ってお店で最後のバナナを鉄板で焼いてアイスクリーム付けて食べるデザートが最高なお店です☆メンバーは石原さん安藤さん渡辺りえさんでした。
食べるの大好きなesのネイリストなのでオススメがあったら是非教えて下さい♪

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿のネイリスト日記ですょ!
[PR]
by esnail | 2005-10-30 18:15 | ネイリストと飲み会っ♪
ネイルアートっ!
e0025975_0382165.jpg
ネイルサロンのブログなのに…。ネイルの話題がナイッ!!w(゜o゜)wと気付いた今日この頃です。私だって少し位やってみます。
飲み会ゃグルメネタだけじゃナイッ!!!
e0025975_328444.jpg
いつも来てくれる、かぉちゃんの今回のネイルです。土台はGELスカルプでいつもアートこみこみのプランです。アートはいつもおまかせなので、テーマに合わせてオリジナルで一回一回が世界で一つだけのネイルアートです。今回は『めんこい』がテーマなのでピンクのフレンチネイルとピンクラメフレンチネイルの上に、ミニーちゃんにも負けず劣らずの大きなリボンの3Dアート、キラキラ☆ラインストーンにブリオンそして決め手はパールで作ったティアラ♪超めんこい!!ちなみにアップはこんな感じ→
みなさんもアートに迷ったらテーマを決めてエスのネイリストに“おまかせ”をオーダーしてみてッ(^0^)/☆


〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿よろしく~♪
[PR]
by esnail | 2005-10-30 00:38 | ネイルアートコレクション♪
ただいまデス(^_^)
e0025975_1102050.jpgみなさんこんにちは(^o^)
1泊2日の関西を満喫して来ました。だいたい大阪がメインでしたが、私の産まれ故郷の神戸にも少し足をのばしてみました。
その中でも大阪のおやつ『たこせん』をご紹介します!
見たことありますか?!
エスのネイリストにアンケートを取ったところ、1/3位の人が食べた事があったり名前は知ってるとの事でした。
大阪ではすごくポピュラーで、えびせんにタコ焼きを2コ程挟んで仕上げにソース、青のり、マヨネーズをかけて出来上がりです。
美味しそうでしょ?!
みなさん超簡単だから試してみて(^O^)

〓aiko〓
ネイルサロンのエス渋谷エス新宿よろしく~♪
[PR]
by esnail | 2005-10-29 11:00 | プライベートなことです☆
in大阪☆
e0025975_18553837.jpg
みなさんこんにちは♪
いつまでもエスカレーターの左ではなく右に立ってしまいそうになる迫田です。
迫田は今日久々に故郷の関西へ帰って来ました☆
知っていました!?関東と関西ではエスカレーターの立ち方が逆なんですょ。

今日から2日間、ダイエットの事は忘れて関西B級グルメを思う存分満喫します!!
3㌔増しは確実です…。みなさんには早速グルメネタをお伝えしたかったのですが…

ちょっとその前に大阪のおばちゃんについてお伝えしたいッ!!!
もうかれこれ5年位東京に住んでいるせいで、うかつにも大阪の常識(非常識?!)を忘れかけていました。
もぅすごいんですってば!

①電車は列んで待ってていても意味がない。(最前列に並んでたのに電車に乗れたのは5番目位…)
②電車の中でも吉本新喜劇ばりのアクション!!(残念ながらバトルに負け座れなかったおばちゃん、若い子の前に立ち〈もちろんわざと〉『あ゛~。座りたい。』と痛そうに膝をさすり大きな独り言。)でも大阪のおばちゃん予備軍はひるんでなかった(笑)
③階段上りも下りも関係無し。(写真でわかるかな?)
④見ず知らずの人なのに親戚のおばちゃんのように話しかけてくる。又は何故か(?_?)同意を求める。(『なぁ?』とか言われちゃった時には内容も分からず『ハイ。』としか答えられないオーラ…)

こんな感じであげたらキリがない位、文化?!の違いが…。
でも何だか『ホッ☆』としてしまう私はやっぱり関西人です…。
明日は電車バトル負けないぞ!!!(>_<)

〓aiko〓


ネイルサロンのエス渋谷エス新宿のネイリスト日記です♪
[PR]
by esnail | 2005-10-26 18:55 | プライベートなことです☆
またまたまたまた
e0025975_1224199.jpg
みんなで焼肉屋です。
焼肉しか芸がない私達です。女の子ってこんなに焼肉好きなものでしょうか?esのみんなは何かあると『肉!肉!!肉バンザイ!!!目指せ焼肉屋!!』って感じでちっとも色気がありません。メンバーはお馴染み川野さんにつづき谷口さん石原さん小野さん。
「このホルモンさっきと量が違うょ」とか「このホルモン、こってりホルモンじゃなくて普通のホルモンでしょ?だってさっきのよりこってりしてないもん!」とか、お店の方に言いたい放題で…ご迷惑をかけちゃいました…。デートだったらそんなこと絶対言わないはず…女の子ばっかり揃うと怖いですょ。
でも私、今でこそ『お肉大好きッ♪♪』って大きな声で言えるけど中高生の頃は肉食なの隠してましたよ…。なんでって?そりゃあ「だからデブなんだ…」って心ない男子に言われるのが嫌で…。『私、お肉よりお魚とかお野菜の方が好き☆』なんて大嘘こいてましたから。焼肉屋で野菜なんて頼んだ事も無いのに(笑)思春期とはこんなものですよね。今となっては可愛い思いでです。

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿
[PR]
by esnail | 2005-10-23 12:24 | ネイリストと飲み会っ♪
今月のお買い物
e0025975_11524511.jpg
最近お天気がぐずついて、なかなか履いてお出かけする機会がありませんがエミリオプッチのブーツ買っちゃいました(^o^)
この関西人好みの派手可愛ッ!!な模様がたまらない(>_<)
デニムのミニスカであわせたい…。プッチと言えば『夏!』ってイメージだったけど、カーキとピンクの組合せが秋にもgoodですよねぇ。
早く履きたいな。

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿をよろしく♪
[PR]
by esnail | 2005-10-17 11:52 | プライベートなことです☆
焼肉食べちゃいました…

e0025975_1948277.jpg
ダイエット!!宣言したのもつかの間、仕事が終わってからエス渋谷&エス新宿のネイリスト数人といつも皆でよく行く渋谷の『あじくら』って言う焼肉屋さんに行っちゃいました(>_<)しかも夜中…。あまりにも楽しくて美味しくて3時まで飲みつづけ、食べつづけな感じでした。…反省。

でも焼肉ってサイコー!!みんなでワイワイ!モクモク!さらにエスの中でも呑んべぇが揃ってしまったのでテンション高々で語り合いました(^o^)ちなみに1番左手前が私で次が新宿店店長相川さん、金ちゃんこと川野さん、ババちゃんこと石原さんです。こんな素敵な仲間達と一緒に働けて幸せ!!って感動しちゃいました。
気を取り直してまたダイエット頑張ります(^O^)

〓aiko〓

ネイルサロンのエス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-10-13 19:48 | ネイリストと飲み会っ♪
お久しぶりデス!
e0025975_13343574.jpg皆さんこんにちは!!
昨日は久々にお休みをいただきJJbisの井田さんの結婚パーティーに行かせていただきました。
もぅ本当に井田さんお姫様みたいで可愛いくって!!楽しいパーティーでした。結婚願望がない私もすこーしだけど結婚したくなりました。
パーティーは夕方からだったんだけど、ヘアーメイクはブランコエレガンテの小林さんにやってもらって、もちろんネイルはes渋谷で(ちなみにネイリストは川野さん)朝から久々に気合い入れてメイクしてお洒落して…。女の子って楽しい!!!って最近女の子をさぼってたのを反省しちゃいました。ということで又々最近さぼってたダイエットも開始です!!

e0025975_1829158.jpg
トータルワークアウト渋谷店に通っているのでタンパク質中心の食事と週2、3回のトレーニングです。キツイんだこれがまた…。でもしっかりこなせばちゃんと結果がでるメニューだから頑張るしかない!今ちょっとだけ片思い中で全然相手にしてもらえてないので『願』掛けして頑張ります(笑)

ネイルはこんな感じでおもいっきりな感じです。
〓aiko〓

ネイルサロン・エス新宿エス渋谷
[PR]
by esnail | 2005-10-09 13:34 | プライベートなことです☆