ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです☆
e0025975_1545539.jpgみなさんこんにちは♪
期間限定で行っていたダイエットがようやく終わり、好きなものが食べれちゃう今、2㌔減った体重が1㌔戻ってしまってショックが隠しきれない今日この頃です(>_<)

e0025975_0155771.jpg最近朝から夜までなんだかドタバタでブログ更新が久しぶりになってしまいました。…反省。
ドタバタの理由の1つはエス渋谷エス新宿のホームページのネイルアートサンプルの撮影です。ちなみに写真は作業風景です♪♪
真面目にやってます。
X'masネイルや成人式ネイルがこれから徐々にアップしていく予定です。
楽しみにしてて下さい☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-11-29 15:45 | ネイルサロンで!
ひと足お先に☆
e0025975_13364021.jpgクリスマスアートです♪♪
最近、ネイルサロンのブログらしくネイルのネタ満載でおおくりしてますね★

期間限定ダイエット中で飲みに行ってないだけなんですけど…(笑)
迫田は一生ダイエットして生きなきゃいけないんですきっと…(-.-;)

今回のネイルアートは以前コメント頂いたさとみちゃんのアートです(^o^)
ひと足お先にクリスマスがテーマだったので
さとみちゃんと彼をくまさんにして、プレゼント、おやつetc…かなり思いきってラブリーに仕上げました☆
気に入ってくれたかな??
今年のクリスマスはさとみちゃんをはじめ、みんなが思い出に残る素敵なクリスマスになるようにesのネイリストみんなでお手伝いさせて頂きマス!!


e0025975_14494550.jpge0025975_1450495.jpg←恋人はサンタクロースにちなんで彼はサンタさん♪

とってもラブリーなさとみちゃん♪→

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-11-21 13:36 | ネイルアートコレクション♪
かぉちゃんのネイルアート☆
e0025975_201464.jpg今回のネイルは、かぉちゃんのお友達の結婚式だということで
リッチ&スウィート♪♪

最近ピンクなアートが多かった中でモノトーンがとても新鮮ですo(^-^)o
ちなみにアートサンプルはエス渋谷店の谷口さんが作ったデザインをほんの少しだけアレンジしました。
右手左手が色違いなんですョ☆
パーティーが多くなる時期、こんなネイルアートはいかが?

e0025975_21533679.jpge0025975_2153471.jpg
左手のアップと       右手のアップです

〓aiko〓

エス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-11-17 20:01 | ネイルアートコレクション♪
bis begins party
e0025975_18511367.jpgbis begins partyに行ってきました☆
JJbisからbisに今月18日発売の1月号からなるそうです♪
読者モデルも皆さん出席していてとても華やかでした。写真はesにもよく来てくれている読モの堀切沙織ちゃんとです☆

今月もes載せて頂いてます☆

ネイリストみんなで力を合わせて作りました。
見てくださいネッ(^o^)!
私、いい年こいてますが毎月毎月bisが発売されるの楽しみにしてるんです。
関西出身の私にとっては胸がキューン★♪ときてしまう派手可愛い小物やファションがたくさん!!
毎月bisをみる度、私は興奮状態になります(笑)
ティーン誌だけど私の様に(特にesのお客様♪)bis大好きな方がたくさんいるのではないでしょうか?!

e0025975_20471626.jpgパーティーと言えば気になるファションですが、今回はTOCCAのベアトップワンピに、マルイJAMのフロムファーストミュゼで買ったティペットをつけて思いっきりガーリーに仕上げました(^_^)
e0025975_20481998.jpg

〓aiko〓

エス渋谷エス新宿。bisにはお世話になってます!
[PR]
by esnail | 2005-11-15 18:51 | プライベートなことです☆
ゆかちゃんのネイルです☆
e0025975_14442377.jpg昨日お休みを頂いて普通にエス渋谷で予約しました(笑)
今回の担当は保坂ゆかちゃんです♪
渋谷店のアートサンプルチップを少しアレンジして貰いました。(HPのサンプル、クリスマスネイルやシンプルネイルなどたくさん増やして行きますネッ(^O^)今しばらくお待ち下さい。)
このネイルアートもお気に入りです♪
ゆかちゃんとはお店が出来た時からの長い付き合いなんです。Coolfaceでちょっぴり人見知りですが(怖い人みたいに見えます…)(>_<)、本当はとても情が深くて動物を愛する優しい人なんです!!
本人も最近になって、自分自身がどんな風にお客様から見られていたのか?今後どんな風に向き合えはお客様に喜んでいただけるのか?などなど、お客様と接する事に対してとても前向きです☆♪
何か気が付いた事があったら、どしどし言ってやって下さいナ。


〓aiko〓

エス渋谷エス新宿でネイルアート♪
[PR]
by esnail | 2005-11-11 14:44 | ネイルアートコレクション♪
くまの3D作っちゃいました☆
e0025975_15152.jpgとあるお客様からのオーダーで、ジェルネイルの上にくまの3D作っちゃいました☆
うちのアートサンプルにも有りそうでなかったアートだったので可愛いく出来るかドキドキ★でした。
でもお客様にも気に入って頂けたみたいでとりあえず
ホッ♪♪
こんな瞬間がたまらなくうれしいデス(^_^)

〓aiko〓

エス新宿エス渋谷のネイルサロン日記です。
[PR]
by esnail | 2005-11-08 15:01 | ネイルアートコレクション♪
戸島さんのネイル復活しました♪
e0025975_22422791.jpg以前コメント頂いた戸島さんのネイルです。

復活しました♪♪

初めてこのブログをご覧になった方やコメントをまだ読んでいない方は“なんのこっちゃ??”って感じだとは思いますが、以前戸島さんにご来店頂いた時にハプニングが…(-.-;)
とっても言いにくいんですがジェルコートと共にアートも1日で取れちゃったんです(T_T)本当にごめんなさい…。
原因はアートが完全に乾いていないうちにジェルコートをしてしまったからです。気を付けているつもりだったのですが、本当につもりで終わってしまいました。これからはつもりにならないように努力します!!
本当に戸島さんのようなお客様は有り難いお客様です。
まだまだesは未熟ですがこれからも叱咤激励宜しくお願いします!!


〓aiko〓
ネイルサロンのエス新宿エス渋谷。ネイリスト日記です。
[PR]
by esnail | 2005-11-06 22:42 | ネイルアートコレクション♪
もぅ冬ですが…。
e0025975_17354077.jpg迫田はとっても遅い夏休みをいただいています。
でも明日にはエスに帰っていますが…。
3日間、実家の神戸でゆったりまったりしていました(^_^)
なんと姪っ子の授業参観にも張り切って行ってしまいました。明日の朝はもう一人の姪っ子の音楽会♪です。若いお母さんに間違われてる感じでした(笑)
もぅ残り少ない神戸でのゴハンに今日のランチは幼い時に食べていた『武蔵』というとんかつ屋さんを選びました。

本当に美味しいッ!!

この味は東京では食べれないので食べ溜めが出来るならしたい…。
なんか、小さい時に食べていたものを久々に食べたりすると、小さい時の忘れていたような思い出がフラッシュバックしてきますよねぇ…。すごく懐かしかった(>_<)!!
この休暇とてもリフレッシュできたので、明日からまた頑張ります(^O^)☆

〓aiko〓

ネイルサロン・エス新宿エス渋谷ですぅ♪
[PR]
by esnail | 2005-11-04 17:35 | プライベートなことです☆