ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2005の最後に
e0025975_167356.jpgキャー♪♪…やってしまいました。
初買いならぬ〆買いです。
Diorの今年限定モデルのPinkGoldのピアスを衝動的に清水買いです…★だって私に着けて欲しがってたように見えたんです!!(私、都合の良い目なんです…)
しかも最後の一つってDiorのお姉さんがッ!!(>_<)!
今年1番の高価なお買い物です。
でも可愛いでしょ?!
Diorの星☆モチーフに☆の中にはキラキラダイアモンドです♪♪
いやぁ~やっちゃいました(笑)
なんで年明けはひっそりと暮らしますょ。
それでは皆さん良いお年を☆★☆


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿今年もお世話になりました~!
[PR]
by esnail | 2005-12-31 16:07 | プライベートなことです☆
さとみちゃんの♪
e0025975_22524715.jpg今回もさとみちゃんのネイルです。さとみちゃんは何と成人式なんです♪
今日はクリスマスも終わり、お正月&成人式のネイルです☆
赤い着物ということで、いつもより少し大人のピンク系で仕上げました♪♪
エアーの白の切り替えと金のブリオン、ピンクのストーンではなく赤のストーンがポイントです☆
一生に一度のビックイベント、成功しますように♪♪

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿をよろしくですぅ♪
[PR]
by esnail | 2005-12-27 22:52 | ネイルアートコレクション♪
やっぱり…
e0025975_1421055.jpgやっぱり…。この日はこんな結末になってしまいました…。
クリスマスイヴに女の子5人で飲みました。
片手にビール、片手にシャンパンです☆
エス新宿の店長副店長渋谷店の新副店長=川野さん『り』そして私です。
場所は広尾の三輪です☆
大阪に本店があって本当に美味しいお好み焼き&鉄板焼き屋さんです。
来年のクリスマスは個々サンタクロースと過ごせるように今から願いマス♪♪

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿の飲み会です…♪
[PR]
by esnail | 2005-12-25 01:42 | ネイリストと飲み会っ♪
エスのクリスマスイヴイヴ★
e0025975_025241.jpgみなさんこんばんは~♪♪
今年は日付の関係でクリスマスイヴイヴからデートの方も多いのでは?!
エスもそんなデート前に来ていただいたお客様で大賑わいでした★
星の数ほどあるネイルサロンの中でエスを選んで頂いたにも関わらず、予約が入れられなかったお客様…。
本当にごめんなさい(T_T)そして本当にありがとうございます(>_<)
来年はもっとたくさんのお客様を受け入れられるように頑張ります!!

今回はエスのバックヤードをご紹介です。
イヴイヴなのでケーキ食べてます☆エスのネイリストは食べる事が大好きです(^o^)
いつもこんな感じで食べてます。特に新副店長ゆかちゃん!!(痩せの大食い!)横にいるのは頼れる大人、名取さんです。

クリスマスネイルの次は成人式ネイル!!
これからもエスのネイリストを宜しくデス☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿で成人式ネイルも♪
[PR]
by esnail | 2005-12-24 00:25 | ネイリストと飲み会っ♪
『り』
e0025975_2573915.jpg『り』のお誕生会をしました♪
なんと23才!!
『り』こと我らのネイリスト渡辺理恵です。短縮しすぎですね…。
場所は私が大好きなレストラン西麻布のahillです☆
美味しいものをたんと食べて明日からまた頑張って貰う魂胆デス(笑)
想えば…スタッフが増えて祝う回数が年々増えて来ました。
幸せなことです☆
始めesはネイリストなんて2人位から始まりました。今となっては約20人を越えてます。
こんなに大きなお店になれた事(まだまだですが…)…本当お客様皆様に感謝です(>_<)
これからもずっと、もっと、少しでもお客様に喜んで頂けるお店作りを頑張ります★★★★★

そうそう成人式ネイル(渋谷)ホームページにup(新宿)してます。私…実は成人式、寝坊したんです(T_T)
着物もお洒落もする予定なかったし…。だからって寝坊するなんて…私らしい(笑)
もし4年?5年?!前にタイムスリップ出来るなら…
一生に一度だけの事だから、もう一度ちゃんとこだわってネイルも格好も完璧にやり直したいなぁ…って思います。
もし新成人の方がこのブログを見ていてくれたなら…。
私達に一生に一度のビックイベントの成人式ネイルやらせて下さい!!
後悔だらけの私を始め、エスのみんなで後悔させない成人式ネイルをお手伝いしたいです♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿で成人式ネイルも♪
[PR]
by esnail | 2005-12-16 02:57 | ネイリストと飲み会っ♪
至福の時
e0025975_15383042.jpgお疲れフォ~~★
お蔭様でここ最近お店が忙しくてテンションがハイです(笑)
毎日、お疲れビールが楽しみで生きてます。
これはとある夜のひとコマ…。
迫田、至福の時です☆
部屋着は109のPJで買ったベッツィーのものです。最近お気に入りです♪♪

エスではクリスマスネイルのオーダーも増えてエスも街もクリスマス一色です☆
クリスマスに向けてラストスパート頑張ります(^o^)

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿でクリスマスネイル♪
[PR]
by esnail | 2005-12-11 15:38 | プライベートなことです☆
アレンジしました☆
e0025975_16263143.jpg
以前コメント頂いたNANAさんのネイルです♪
かおちゃんの“めんこい”ネイルを少し大人にそしてクリスマスネイルを意識してアレンジしました☆
喜んで頂けたかな…。

極めつけはコレッ★ネイルピアスです♪

エス渋谷ではみなさんのクリスマスを華やかに演出出来るようにたくさんネイルピアス作りました(^o^)
取り外しもOKです♪♪
アクセサリー感覚で試して下さい☆
e0025975_20213451.jpge0025975_20215611.jpg

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿でクリスマスネイルを!
[PR]
by esnail | 2005-12-07 16:26 | ネイルアートコレクション♪
私のクリスマスネイル☆
e0025975_2123350.jpgみなさんこんばんは★

エス渋谷店に新色のラインストーンが入荷しました♪
その名はブラックダイヤモンド☆です。大人な輝きがこの冬大活躍な予感です♪
早速ブラックダイヤモンドを使って私のクリスマスネイルを作ってもらいました(^o^)
前回のブログを読んで頂いた方にはお分かりかとは思いますが、迫田は彼のいないネイリストのみんなを裏切ってサンタクロースをGETするため、今回は男の子受けをかなり意識しました(笑)


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿でクリスマスネイルはいかがでしょうか!
[PR]
by esnail | 2005-12-05 21:23 | ネイルアートコレクション♪
可愛いぃ♪
e0025975_1711479.jpgみなさんこんにちは☆
街のイルミネーションを見て何だか切なくなってしまうのは私だけでしょうか…?

元カレに赤ちゃんが生まれました☆男の子です。孝道と名付けたそうです。可愛いですね(^o^)
しかもこの彼とは5年位付き合ってました…5年ってw(゜o゜)w!!しかも別れたのは今年に入ってからです。

長すぎた春ってやつです
私の青春を返して!!(笑)。

今となっては笑い話で、元カレとは男女の仲を越えた親友になりました☆(詳しくはお店で…包み隠さずお話しますョ。)
回りの人達が結婚したり子供ができたり…。
大人になったなぁって実感しちゃいます。

そんなこんなで今年のクリスマスはサンタクロースがいない冬になりそうです(T_T)
クリスマスは彼がいないスタッフを誘って飲みに行く計画を立ててます☆★
言い出しっぺはもちろん私ですがギリギリまでスタッフを裏切ってサンタクロースと過ごしたいと願ってます(笑)

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿です♪
[PR]
by esnail | 2005-12-02 17:11 | プライベートなことです☆