ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひと足お先にッ♪♪NANAさんネイル
e0025975_012462.jpg
冬服に飽きてきてしまった今日この頃…。
NANAさんの春ネイルです☆
嬉しい♪o(^-^)o

今回のオーダーは“春”と“プリンセス”
何故(?_?)プリンセスかと言うと宝塚のベルサイユのばらを見たから!!だそうです…。可愛いッ☆
でもでも前回は薔薇とレースで小悪魔プリンセスだったので…。
今回はクリアーベースに、今迫田の中でブームのキラキラ☆キャンディーカラーのラインストーンで今年注目のマリン風ボーダーにしました。
NANAさんの大好きなリボンも忘れずに☆おてんばプリンセスです♪
早く暖かくなればいいのに…。早く新作の春服着たい!!


〓aiko〓
早く春来い!エス渋谷エス新宿のネイルもどうぞ~♪
[PR]
by esnail | 2006-02-28 00:01 | ネイルアートコレクション♪
お疲れさまでしたぁ~☆
e0025975_2232522.jpg
お仕事の後に、渋谷店のすぐ側に最近出来た松濤温泉シエスパに行って来ました☆
マジで良いです!超オススメッ!!
癒されます…。
先月出来たばかりなのにもう常連です♪♪
1ケ月1㌔ダイエットが遅れをとってきたので美容と健康の為に…。
でもこの後のビールが…(笑)

e0025975_1371955.jpg
←これはストーンスパ中なんですよ~☆

〓aiko〓
皆さんの癒しってなんですか?エス渋谷エス新宿で癒しの時間を過ごせるように頑張ります!
[PR]
by esnail | 2006-02-20 22:32 | プライベートなことです☆
キラキラ☆春ネイル♪
e0025975_1755296.jpg今回久しぶりにGELネイルしました(^O^)
ピヨピヨ新人さんの練習台です。今回はGELネイルラメ入りです。

クリアーに白ラメをプラス、アートはキャンディーカラーのラインストーンでランダムにフレンチです☆
『春』な感じでウキウキo(^o^)oです♪♪




〓aiko〓
もう直ぐ春はくるのかな?エス渋谷エス新宿でーす!
[PR]
by esnail | 2006-02-16 17:55 | ネイルアートコレクション♪
今年のバレンタインは…
e0025975_2223167.jpgプチ告白しました☆キャッ(>_<)
学生だった頃はバレンタインなんてクリスマスと並ぶ大イベントだった気がしたけど、大人になると何だか…ドキドキ★やトキメキ☆みたいなものが薄れていたような…
でも!!プチ告白しちゃったので楽しいバレンタインでした♪♪
『プチ』って言うのがミソです。
大人になると「好きデス!!付き合って下さい!」なんて言えない自分がいて、本命チョコもありがとうチョコもみんな一緒にしちゃいました…。
「本命チョコです♪」とは言いましたけど…。
久々にドキドキ☆バレンタインでした♪♪


〓aiko〓
皆さんのバレンタインはどうだったのでしょう♪エス渋谷エス新宿で待ってます~!
[PR]
by esnail | 2006-02-14 22:23 | プライベートなことです☆
ニューフェイスです♪
e0025975_1344869.jpg皆さんお久しぶりです☆
今回はエスヒヨッ子さんをご紹介ですo(^-^)o
4月入社の新入社員達です。今は早期研修中でお客様のお出迎えやお見送り、ネイリストのアシスタントetc…エスの色々な部分に触れて貰ってます。
今度のエス渋谷本店の移転リニューアルオープンに向け白鳥になる日を期待して下さい☆

e0025975_12474068.jpg

〓aiko〓
バレンタインまであと少し♪エス渋谷エス新宿でネイルをどうぞ!
[PR]
by esnail | 2006-02-11 12:47 | ネイリストと飲み会っ♪
デコ電♪みてみて!!
e0025975_12362423.jpge0025975_045439.jpges作、田島さんのデコ電です(>_<)!!
ヤバイ超可愛い!!
胸キュンどころではありません★
bis3月号で載っていたJAMの順ちゃんのデコ電をちょっぴりアレンジしました☆☆☆
迫田も電話を新しくしたので田島さんの真似っこしちゃおっかな♪♪
オソロで宜しくです、田島さん(^O^)

〓aiko〓
ネイルサロンエス渋谷エス新宿。デコ電もご相談下さい~♪
[PR]
by esnail | 2006-02-01 12:36 | ネイルアートコレクション♪