「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
引越し中のひと休み☆
e0025975_7344791.jpgこれがメインです☆
松濤温泉シエスパにて♪♪裸の付き合いです。

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿明日からは渋谷リニューアルオープン!
[PR]
by esnail | 2006-03-31 07:34 | ネイルサロンで!
お引越しのひとコマ☆
e0025975_732174.jpgワインラッパ飲みです(笑)
これでもちゃんとやる気ありますから!!

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿今日はお引越し♪
[PR]
by esnail | 2006-03-31 07:32 | ネイルサロンで!
第1回変顔w( ゜o゜)w 選手権 その2
e0025975_13404131.jpg調子こいてプリクラまで撮っちゃた☆☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿楽しいサロンです♪
[PR]
by esnail | 2006-03-26 13:40 | ネイリストと飲み会っ♪
第1回変顔w( ゜o゜)w 選手権
e0025975_13353888.jpg優勝者は間違いなく私です…(笑)
昨晩、金ちゃんにご馳走して貰いました♪♪
渋谷の焼鳥屋でおやじに塗れてガッツキました。
そして新宿店のメンバーも乱入!!
総勢9人の宴に!
一軒ではものたらず二軒目で朝の4時まで呑み続けました。
仕事の話なんて皆無、下ネタオンパレードでアホ全快です(笑)
女子が集まるとそんなもんですョ。ネ!?


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿仕事の後のお酒はたまらんですよね♪
[PR]
by esnail | 2006-03-26 13:35 | ネイリストと飲み会っ♪
春の新作♪♪
e0025975_193487.jpg買っちゃいました☆
最近、ジム通いにプラスしてホットヨガ始めたんです。1ヶ月1㌔ダイエットがなかなかうまく行かないもんで…。
そこで!!何でも形から入るタイプなので(笑)ジム&ヨガ用にVUITTONの新作バック&靴を買いました☆靴は関係ナイですけど…。このショッキングピンクにノックアウトです★
痩せたらちゃんと報告しますネ♪
でも、誰も気づいてくれませんが2.5㌔減ったんですョ!!

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿でもリラックスタイムを♪
[PR]
by esnail | 2006-03-25 19:03 | プライベートなことです☆
ご報告です♪
e0025975_91255.jpg皆さんお早うございます(^O^)
es渋谷本店リニューアルOpenに従って人事異動がございます。
坂本ゆかり、新宿店副店長→渋谷店店長
谷口裕美、渋谷店副店長→新宿店店長代理
です。お客様には何かとご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
そしてそして渋谷店は金ちゃんこと川野友理が副店長→店長代理に『り』(渡辺理恵)が副店長になります!!
ちなみに今日からです…。
そこで昨晩、渋谷店の谷口さん金ちゃん『り』と私で祝賀会しました☆
夜中ということもあり、ヘルシーでゴージャスな食事♪お寿司♪です
迫田のとっておき!!ご褒美レストランの恵比寿『喜一』です。東京で1番美味しいお寿司やさんだと思います!どさんこ2人を唸らせたウニが特にオススメです☆☆☆☆☆
渋谷店、新宿店で離れちゃうけど頑張ろうネo(^-^)o♪♪
皆さん暖かく見守って下さい。宜しくお願いします♪

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿の移転記念&祝賀会♪
[PR]
by esnail | 2006-03-21 09:12 | ネイリストと飲み会っ♪
久々に…。
e0025975_0214712.jpg金ちゃん酔っ払いました☆
だって…ほら…。ハイポーズも出来てません。
お邪魔したのは駒場東大前のホルモン焼き『丹虎』です。
通っているジムのトレーナーさんに教えてもらいました☆
ホルモン大好きっ子としてもと☆3つです!!
金ちゃんと久々に酔っ払って楽しかったです♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿の久々飲み会♪
[PR]
by esnail | 2006-03-14 00:21 | ネイリストと飲み会っ♪
春いちばん♪♪
e0025975_18374691.jpg
今回のネイルもピヨピヨ新人さんにお願いしました☆
春らしいプックリ3Dのお花がポイントです。キラキラ☆ラインストーンもゴージャスに使って全体的に☆大好きなクリアーなピンク系に仕上げてもらいました♪♪
かなりお気に入りですo(^-^)o
女の子に産まれて『幸せ♪』



〓aiko〓
ネイルサロンエス渋谷エス新宿でそろそろ春ネイル♪
[PR]
by esnail | 2006-03-07 18:37 | ネイルアートコレクション♪
世界に一人だけ♪
e0025975_22532453.jpg
最近人気急上昇★のエス渋谷ネイリスト吉田君のNEW☆ヘアースタイルですw(゜o゜)w
えッ!!ってスタッフもお客様も目が点です(笑)
みんなに驚かれるのが快感らしいです…。
360度どの角度から見ても表情が違うのがポイントらしいです。芸術…。
こんな髪形似合うの吉田くんしかいないよね。
e0025975_13411242.jpg

〓aiko〓
ネイルサロンエス渋谷エス新宿でーす!
[PR]
by esnail | 2006-03-04 22:53 | ネイルサロンで!
チアガール☆
e0025975_23535297.jpg
玉置成実さんesに来てくれましたo(^-^)o
新曲『My way』のPVの撮影の為です♪春高バレーの応援ソングにもなるそうです!!
テーマはアメリカンチアガール☆☆
PV出るの楽しみ♪♪
あんなに可愛い玉置さんに応援される高校生がうらまやしぃッ(>_<)!!


e0025975_0173812.jpg



〓aiko〓
エス渋谷エス新宿も応援します!
[PR]
by esnail | 2006-03-02 23:53 | ネイルアートコレクション♪