「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
esで鍋パーティー☆
e0025975_1256387.jpg急にどぉーしても!!大阪心斎橋、金太郎のテッチャン鍋が食べたくて…。
金太郎のじゃなきゃヤダッ!!
食べに帰るぅ゛~!!
ってダダこねたら、


「ワガママだなぁ(-.-;)」

ってお取り寄せしてもらいました(笑)

ワーィワーィ)^o^(
ワガママも言ってみるもんですョ。
でも私、お料理できない…w(゜o゜)wって事に気付き『西麻布もりやま』で働く料理人のお友達、森山さんを呼び出してesでテッチャン鍋パーティーです☆
本当なにやってるんだろぅ…。
ワガママな子に育ってゴメンネ…。
でも満足満足♪♪金太郎サイコー☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿あれ?ダイエット部は…?
[PR]
by esnail | 2006-05-28 12:56 | ネイリストと飲み会っ♪
迫ちゃんのマリンアート☆
e0025975_17534073.jpg梅雨なんて吹き飛ばせ!!夏先取りマリンアートです♪♪
エス渋谷店の金ちゃんと古谷さんにお願いしました☆テーマは『マリン+es風味』

大好きなショッキングピンクにカラフルラインストーンでこれでもかッ!!って位に派手ハデです☆
私らしいネイルアートですネッ♪
ぐずぐずしたお天気が続いてますがテンションUPでルンルン♪♪です☆


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿今年はマリンだ~~☆
[PR]
by esnail | 2006-05-24 17:53 | ネイルアートコレクション♪
祝!ダイエット部結成☆
e0025975_2235334.jpg
飲み会サークルに続いてダイエット部作りました☆
活動内容はというと…
巷で流行っているありとあらゆるダイエットを試してみよう!!
そして結果を出してビキニを着よう!!というものです。
一つはホットヨガそして紫蘇酢
メンバーは私、金ちゃん『り』のとりあえず3人ですがこれからエスの皆をじゃんじゃん巻き込む予定でーす。…ってエスのスタッフは細い子多いんだよねぇ(-.-;)


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿さてさて…。
[PR]
by esnail | 2006-05-17 22:03 | ネイルサロンで!
やっと出来ました☆
e0025975_16242417.jpgご紹介します!右にいるのがやっと出来た、待ちに待った、待望のクレームブリュレです。指指している所は抹茶アイスなんです。好きなものに囲まれると思わず笑顔になっちゃいますね!
いや~、長かった冬を乗り越えるとそこは春なんです!(もうすぐ梅雨なのかな…)皆さん、知ってました?
周りにはチョコレートでの文字が…。作るの大変だったなぁ。とにかく素敵なお誕生日でした♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿さてさて…。
[PR]
by esnail | 2006-05-11 16:24 | プライベートなことです☆
最高の♪♪
e0025975_14265929.jpg
パンチラ失礼します(笑)
本当→に!!最高のお誕生日でした!!私、5月10日に25歳を迎えさせて頂きました。es渋谷店&新宿店の皆がサプライズパーティー(サプライズすぎて私の予定は無視!(笑)まぁ予定なんて無かったんですけどなにか?)してくれたんです(T_T)
調子に乗りすぎて記憶を無くしたり、リバース→ジェネラルマネージャーならぬゲロマネージャーと言われてしまった…(-.-)しちゃったり…皆に介抱してもらいました(-.-;)
とんだ幕開けです。
パーティーに来れなかったスタッフも今朝ケーキでお祝いしてくれて、本当に今までの人生でこんなにも愛されている事を実感した日はありませんでした(涙)
e0025975_82076.jpge0025975_821261.jpg


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿皆本当にありがとう~!
[PR]
by esnail | 2006-05-10 14:26 | プライベートなことです☆
サークル活動その2
e0025975_1294561.jpgその2っていうか二次会です☆
見て下さい!このハッチャケっぷり!!
言い出しっぺはこの人達です。
今回は前回の教訓をいかしてまだ暗いうちに帰りましたョ(笑)

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿二次会です…(笑)
[PR]
by esnail | 2006-05-08 12:09 | ネイリストと飲み会っ♪
サークル活動その1
e0025975_1255070.jpgもぅ認めてしまいます!!私達飲み会グルメサークルやってます!(笑)
昨晩もes渋谷店遅番メンバーで美味しいお好み焼きを求めてはるばる三茶まで。お世話になったのは『ぼちぼち三軒茶屋店』初めてのお店でしたが関西人も納得!大阪の下町の味でした☆美味しかった♪♪
皆さーんesのサークル活動の為に美味しいお店や面白おかしいお店などetc…ありましたらお近くのesのスタッフまで御一報を!!お願いしまーす☆
つづく

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿の飲み会サークルメンバー…(笑)
[PR]
by esnail | 2006-05-08 12:05 | ネイリストと飲み会っ♪
新作ネイル☆
e0025975_036611.jpgテーマは'60sポップです☆
大好きなクリアーにマルチカラーのドット〇●でフレンチネイルです♪
キラキラ☆ラインストーンも忘れちゃいけません!!
久々のネイルアートだったのでウキウキo(^o^)oワクワク((o(^-^)o))が止まりませーん♪♪
今年注目のショートパンツにラウンドトゥのパンプスやカチューシャを合わせて思いっきり'60sのお洒落を楽しみたいです☆
女の子でよかった♪♪


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿のフレンチネイル♪
[PR]
by esnail | 2006-05-05 00:36 | ネイルアートコレクション♪
私達って…
e0025975_21432756.jpg飲み会サークルと化してきましたよネ(笑)?
日々ブログの内容が…。
でも仕事はちゃんと張り切ってやってますョ!!esのお客様安心して下さい☆
今回の言い出しっぺはes渋谷店の美穂ちゃん「お肉が食べたい!!」って事で大好き丹虎へ☆あじくらと迷ったんだけど…。(次はあじくら!)
この指止~まれ♪したらなんと10人も!!w(゜o゜)w
esも大世帯になったものです…(*^.^*)。
ピチピチ20才そこそこのギャルに紛れる迫ちゃんでした♪
以外と馴染んで同じ歳位に見えますョネッ☆
…無理?!


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿体力つける為の焼肉ですよ!(笑)
[PR]
by esnail | 2006-05-01 21:43 | ネイリストと飲み会っ♪