「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
痴女発見?!
e0025975_22205272.jpg
es渋谷店痴女発見?!→


と思いきやデートに急いで向かうゆかちゃんでした(笑)



幸せだねぇ~彼氏さん。
e0025975_23591789.jpg

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋オープンしました☆
[PR]
by esnail | 2006-06-27 22:20 | ネイルサロンで!
NANAさんのネイル♪
e0025975_12501784.jpg
NANAさんがオープンしたての池袋店来てくれました☆♪

テーマはスイーツパラダイスです。

昨日は暑かったしアイスな気分でした♪♪

NANAさん、わざわざ池袋店まで来てくれてありがとうでした☆

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋オープンしました☆
[PR]
by esnail | 2006-06-25 12:50 | ネイルアートコレクション♪
VUITTONのピアス
e0025975_13543098.jpges渋谷店の坂本さんとオソロのピアスです☆☆
VUITTONで一目惚れして買っちゃいました♪
坂本さんにはBirthdayだったのでボスと二人でプレゼントしました。

きゃぁわいぃ→☆☆



e0025975_13292460.jpg
今晩は坂本さんのBirthdayパーティーです。

あれ?明日池袋店オープンですョネ?!

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋明日オープン!☆
[PR]
by esnail | 2006-06-22 13:29 | ネイルサロンで!
新作ネイル☆
e0025975_12545756.jpgたまには真面目に(笑)

前回のネイルがポップでゴージャスだったので、今回のネイルは大人めゴージャスです☆
es全店に入荷した少し太めのチェーンを使って貰いました♪♪
とにかく新し物好きなもので…(*^.^*)
今回のネイリストは前回と同じ金ちゃん古谷さんです。
アートは古谷さんが考えてくれました。
やるねぇ~古谷さん!
このほかにも多数チェーン入荷しました☆是非試してみて下さいo(^-^)o

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋サイトプレオープン!☆
[PR]
by esnail | 2006-06-19 12:54 | ネイルアートコレクション♪
…(*^.^*)
e0025975_14191281.jpgもぅいい加減しつこいって!?
また飲みです。
これには深~い理由がありまして…。
祝☆ネイルサロンes新宿一周年♪♪
だったわけです。
本当に!ありがとうございます☆☆もっともっと成長します!!これからも宜しくお願いします♪♪
なぜか渋谷のメンバーも参加してますが…(笑)
毎日飲んでばかりで身体痛いです!!

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋サイトプレオープン!☆
[PR]
by esnail | 2006-06-18 14:19 | ネイリストと飲み会っ♪
夜露死苦!機械犬!
e0025975_4551019.jpgほら…。暴れてるぅ。

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋サイトプレオープン!☆
[PR]
by esnail | 2006-06-17 04:55 | ネイリストと飲み会っ♪
ネイルサロンes店長会議
e0025975_4534698.jpgえッッ!!エス池袋店てッ!店長はッ!はッ!!博田さんがぁ゛~。
もッ!元ヤン発言のてッ!撤回を求めてぇこんな顔しましたぁ゛(T_T)
いッ!猪木?!→→→→→→
こッ!!怖いッ!(笑)

ってまた飲んだのか!!
店長会議はいったい…。
飲みながらはいけませんね…。
しかも今夜?明日?はエス新宿店の一周年飲み会♪♪です(*^.^*)
何かに付けて飲み会三昧午前様なエスのメンバーです…

ここは一つ博田さん風にッ☆
夜露死苦♪♪
〓aiko〓
エス渋谷エス新宿そしてエス池袋サイトプレオープン!☆
[PR]
by esnail | 2006-06-17 04:53 | ネイリストと飲み会っ♪
今朝?!のテンション
e0025975_10501998.jpgひさーしぶりにバカ騒ぎで飲みました。
ちなみにこの映像今朝の5時です(*^.^*)
いい年して…。

今回ご紹介したいのはエスの新店舗、エス池袋店の店長に就任する博田さんです。
口でっかく開けてるこの方です。
秘そかに元ヤン(本人全否定ですが…)だと思っています(笑)
根拠は色々あるけれど…イヤッ!良い意味でョ!!頼れる姐御的存在です!!!
姐御が創るエス池袋楽しみです。

皆様期待して下さい♪♪夜露死苦(笑)e0025975_12112023.jpg
〓aiko〓
エス渋谷エス新宿まもなく池袋も☆
[PR]
by esnail | 2006-06-15 10:50 | ネイリストと飲み会っ♪
吉田くんのッ!!
e0025975_21275129.jpgやってくれました今回も!!
吉田くんのNEWスタイルです。一見坊主?!ですが小技が効いています。
VUITTONのゴムが吉田くんっぽい☆☆
こんな髪形、本当吉田くんしか似合わないョ~!

e0025975_1523577.jpg


〓aiko〓
エス渋谷エス新宿気分転換☆
[PR]
by esnail | 2006-06-05 21:27 | ネイルサロンで!
修学旅行♪
e0025975_1935114.jpg
中学校の総合学習の一貫で、愛知県西尾市立福地中学校の生徒さん達がes渋谷店に遊びに来てくれました。
テーマは将来の夢だそうです☆
ネイル体験では悲鳴をあげて喜んでくれて、『絶対ネイリストになりたい!!』って…。
なんだかテレてしまいました(*^.^*)

修学旅行と言えば広島、長崎だった私は時代を感じてしまいましたョ。

少しでものお手伝いが出来ることを願います☆
将来esのネイリストになっちゃったりしてw(゜o゜)w

〓aiko〓
エス渋谷エス新宿皆さんの『夢』は何ですか~?
[PR]
by esnail | 2006-06-02 19:03 | ネイルサロンで!