ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
迫チャンin 名古屋☆
e0025975_17212211.jpg今、東京に向かう新幹線の中でございます。
また飲んでます(*^.^*)
アル中アル中。
何度もしつこいですが出張です(笑)
しっかりお仕事もして来ましたョ。
本当です(-.-;)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪名古屋も楽かったですよ~♪
[PR]
by esnail | 2006-09-27 17:21 | プライベートなことです☆
迫チャンin 大阪☆
e0025975_17481920.jpg
ソースは2度付け禁止やでぇ~。e0025975_19164673.jpg
市場調査と称してショッピング&飲み歩きッ♪♪
坂本ちゃんにそっくりなタコ焼きモンチッチを買ったりリアルエビフライキーホルダーを買ったり…。
もしやガラクタばっかり(笑)?
でもメインはソース2度付け禁止の新世界の串カツ!!
e0025975_1918758.jpg
ワーィ((o(^-^)o))
ちなみに起きてからずーっと飲んでます♪♪
今名古屋に向かってマス☆酔っ払い失礼しました(笑)


e0025975_19183257.jpge0025975_19184388.jpg








〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪大阪は楽しいでーーす♪
[PR]
by esnail | 2006-09-26 17:48 | プライベートなことです☆
esリーダーs B☆Dパーティー
e0025975_927011.jpg

なんとなんと今月はネイルサロンesのリーダー達が続々とBDを迎えました♪♪
新宿店のドン!!相川サン、大人気☆いっチャン荻野サン
池袋店の元ヤン★姉サン博田サン
渋谷店の我らの☆金チャン川野サン

濃ッ!!

と言う事で今まで大切に大切に暖めてきた大好きなお店『きだんち』でパーティーです((o(^-^)o))ブログ初登場!!
カジュアルな鉄板焼き屋サンでめちゃめちゃ美味しいお店です☆☆☆
教えたくなかった(笑)
誕プレはNameplateネックレスですビミョーにデザイン違うんでチェックして下さーぃ

イベント好きなesのネイリストをこれからも宜しくデース♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪連続誕生日です♪
[PR]
by esnail | 2006-09-25 09:27 | ネイリストと飲み会っ♪
ハロウィン★ネイル
e0025975_17611100.jpg今年も登場しました!!
★☆ハロウィンネイル☆★
担当はes渋谷店の古谷周ちゃん(スネオ)です。
こんなイベントネイルってワクワク((o(^-^)o))しますネッ♪♪
ちょいエロ系の仮装とかしたいなぁ(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪イベントネイルは楽しいですね~♪
[PR]
by esnail | 2006-09-23 17:06 | ネイルアートコレクション♪
金ちゃんのB☆D
e0025975_1459746.jpg
少しだけ早めに昨日は金ちゃんのBirthday☆をお祝いしました♪♪
スペシャルなお祝いをしてくれると噂の居酒屋てっぺんに仕事帰りに行ってきました。
本当に噂通り、お店のスタッフの方、お客様まで!!スペシャルにお祝いして下さって金ちゃんウルウルッものでした☆
お友達のBDとかワイワイお祝いしたい時はすごくオススメ♪♪
この後、私達は朝まで盛り上がり続けましたぁ☆☆
ギラギラッ☆と…(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪金ちゃん、誕生日おめでとう~!!
e0025975_21552967.jpg
[PR]
by esnail | 2006-09-20 14:59 | ネイリストと飲み会っ♪
渋谷鳥佐にて
e0025975_12301140.jpg本当にくだらない事なんですが、拳が口に入るか?をバカ3人でやってしましました。
ちなみに負けず嫌いな私、大人げ無いですが1番ですよネ!?
そして今朝から口が痛いです(笑)
もう25歳です。こんな25歳になるなんて想像してませんでした。
お恥ずかしい…。


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪やるからには…ですよね~♪
[PR]
by esnail | 2006-09-19 12:30 | ネイリストと飲み会っ♪
ある日の休日
e0025975_15261193.jpg最近ちょこちょことお休みを頂けるようになりました♪♪
久しぶりの休日、朝からお家の近くにOpenした松濤CAFEでうちのワンコのHoneyとデートです☆
すごくステキなお店でパンケーキや珈琲牛乳なんかも美味しかった♪♪
その後少しesに出勤(笑)
そしてそして夕方、我らの成実チャン玉置成実チャン主演のブロードウェイミュージカル『Sweet Charity(スウィート チャリティ)』を観てきました☆★
男運が無い女の子のラブコメディなんですけど成実チャン演じるチャリティが本当に可愛いくて…(≧ε≦)!!
元気になれる作品でした。
めちゃめちゃ感動★☆★☆★
e0025975_1556525.jpg
終演後楽屋にまでお邪魔させて頂いてさらに感激♪
ちなみにパンフレットのネイルも舞台上のネイルもesでやってくれた作品です♪♪
本当に充実した休日でした☆
またお仕事頑張りまぁーす(^O^)

Sweet CharityのHPです → http://www.sweetcharity.jp/
Sweet Charityのブログです → http://sweetcharity.blog.fujitv.co.jp/


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪休日は楽しいです~♪
[PR]
by esnail | 2006-09-16 15:26 | プライベートなことです☆
秋ネイルッ♪
e0025975_13504716.jpgどぉ~しても赤色がやりたくて、しかも真っ赤。
今年の秋は赤でいきます!元々好きなんですけど。
これは短くするしかナイスと言う事で、今回はカルジェル&バイオスカルプチュアネイルです♪♪
キャーッ☆新鮮です!!
ちょぃエロです(笑)
アートは各1本づつにラインストーンでアーガイルチェックです。
秋らしくてお気に入りです♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪秋ネイルを是非~♪
[PR]
by esnail | 2006-09-14 13:50 | ネイルアートコレクション♪
お客様から頂いたご意見に付きまして
ネイルサロン・エス・ゼネラルマネージャー 迫田愛子より

昨日、お客様から大変貴重なご意見を頂きました。
内容はesのネイリストへの注意点でありました。

担当ネイリストへの確認の後、厳重注意の指導をいたしました。
この事は、担当者一人の問題でなく、サロン全体の問題として捕らえ、指導・伝達いたしました。
今後もご注意点は改善し、お客様皆様へ接客や施術の技術の向上という形で、還元していきたいと思います。

至らない所もあると思いますが、当サロンへのご意見などありましたらこちらよりよろしくお願いいたします。
それでは、今後ともesをよろしくお願いいたします。
[PR]
by esnail | 2006-09-13 18:56 | ネイルサロンで!
金ちゃんとしっぽり
e0025975_1515621.jpg
どうもこんにちは。
ぐるめレポーターの迫田です♪♪
昨日は休日出勤の金ちゃんの為にダイエットはお休み(笑)

でもダイエットも捨てきれず(だってネェ…恋する乙女ですからッ(≧ε≦)!)
タンパク質源の鶏を食べにいざ中目黒へッ!!
だぁってどうせ食べるなら美味しいもの食べたいもんネ☆
お邪魔したお店は『鳥よし』さん(大手チェーン店じゃない方です)
私、世界一の焼き鳥屋さんだと思ってマス!!
お寿司屋さんみたいな焼き鳥屋さんです。
金ちゃんとしっぽり語り合いました♪♪
人生いろいろありますよねぇ~。
さぁ私が持っているグラスは烏龍茶でしょうか、それともウーロン杯でしょうか??

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ダイエットが…。成功を祈ってください!
[PR]
by esnail | 2006-09-11 15:01 | ネイリストと飲み会っ♪