「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
スタッフ意識調査。
e0025975_2021656.jpg

今月から始まったスタッフの意識調査…。のはずだった…。…。
ついある一人のスタッフに返事を書いてしまったら…。
全員に返事を書く事に…。
みんなの気持ちがメラメラ★熱くて…。
急遽、交換日記になってしまいました
それにしても35人分のお返事…。
目がピクピクします(笑)
でもみんなの熱い熱い気持ちをお客様に届けられるように!!
もっとお客様に満足して頂けるように
前へ前へ!!
頑張ってきますッ!!


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪お揃いのピンクのヒョウ柄ネイルでーす!!中指の大きめローズがアクセント♪
[PR]
by esnail | 2006-10-30 20:21 | ネイルサロンで!
ナナサンのBDネイル☆
e0025975_0521474.jpg

私とお揃いのベースのヒョウ柄♪♪
ナナさんのイメージに合うようにアレンジしました☆ナナさんお誕生日おめでとうございます!!
テーマはジーザスディアマンテ☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪お揃いのピンクのヒョウ柄ネイルでーす!!中指の大きめローズがアクセント♪
[PR]
by esnail | 2006-10-29 00:52 | ネイルアートコレクション♪
朝までカラオケ♪♪
e0025975_147668.jpg行って来ましたぁ☆
ただ歌っていただけ(のつもり)なのに今日なぜか筋肉痛…(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪この四分割写真、携帯からなんです!
[PR]
by esnail | 2006-10-23 14:07 | ネイリストと飲み会っ♪
プチ☆整形
e0025975_2105858.jpg
しました(≧ε≦)!
さぁ何処をしたでしょう?

正解は…鼻です!!

ヒアルロン酸入れました♪高くなりましたか?!
ちなみに3回目なんですョ(-.-;)。みんなにあんまり気付いて貰えないんで、自分から言っちゃいます(笑)
自己満足の世界ですがコンプレックスだったんで嬉しいです☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪やめられない?とまらない!?プチ整形!
[PR]
by esnail | 2006-10-19 21:00 | プライベートなことです☆
ひょう柄ネイル
e0025975_13471644.jpgやっぱり長い爪にしたぁーぃ!!
と言う事でGel付けちゃいました♪
アートは今年大注目のひょう柄です☆思いっきり甘めです☆ひょう柄で甘め、新鮮です♪♪
担当は名古屋嬢のねぇやんでーす♪







e0025975_22161868.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪甘め&ひょう柄!皆さんも試してみてください~♪
[PR]
by esnail | 2006-10-17 13:47 | ネイルアートコレクション♪
☆TiaraGirl☆
e0025975_1661413.jpg
11月20日発売のティアラガール創刊号のネイルアートチップです☆
出来立てホヤホヤッ♪♪
特集はクリスマスネイルと和ネイルです。
ところでティアラガールプレ創刊号は皆さん見ましたか??(esも載せて頂いてマス(≧ε≦)!)
ファッションもそれ以外の記事もとっても楽しくて、読者としてこれからとても楽しみな雑誌です☆
創刊号も見て下さいネッ♪♪(esネイルチェックして下さ~ぃ☆)

e0025975_2345648.jpge0025975_235493.jpg







〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪デコ電もデコpodも!!
[PR]
by esnail | 2006-10-14 16:06 | ネイルアートコレクション♪
★飲みニュケーション★
e0025975_21453234.jpg
最近、渋谷で働く社長のブログが大好きで(かなりハマッてます!!)色々読んでいたらこんな言葉が…

★飲みニュケーション★

なんて素敵な響きなんでしょぅ☆♪☆♪☆
私の毎夜のアホゥ飲みが認められてる感が漂います(笑)
違ったらすいません(-.-;)
でも使わせていただきます!★飲みニュケーション★

この写メも昨日の飲みニュケーションです。
ちなみに2夜連続デトックス鍋!!(みんなのリクエストに負けてしまいました…それほど…だったんです。)
間違いなく今日も大変でした(笑)
でも体スッキリ☆

それにしても渋谷で働く社長のブログ、常務のブログ、秘書のブログetc面白いんです。
それぞれ同じテーマでも視点が違って。
私、すぐに影響を受けるタイプなのでesのメンバーでアメブロやりたくなってます。
私は真面目にビジネス論とかッ(≧ε≦)!
んでんで他のメンバーは…「ハチャメチャなGMを支える店長の苦労日記」やら「私が陰のドンだ副店長日記」、「esを支えているのは私だ!〇〇日記」、「美人受付嬢は見た!esの裏事情日記」etc…
浮かぶ浮かぶ…

でも

やっぱり止めておこう…(笑)

だって見るの私達だけですよネ?(T_T)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪エスは飲みニュケーションが多いです♪
[PR]
by esnail | 2006-10-12 21:03 | ネイリストと飲み会っ♪
みほチャンのデコ電☆
e0025975_923713.jpgめちゃめちゃ可愛い☆☆
エス渋谷店みほチャンの携帯です。
あまりの可愛いさに写メりました♪♪
ちなみに制作者は同じくエス渋谷店のねぇやんこと井川さんです。
エスではデコ電も承ります☆このデザインで20.000円位かなぁ。
詳しくはお問い合わせ下さい(^0^)/

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪デコ電もデコpodも!!
[PR]
by esnail | 2006-10-12 09:23 | ネイルアートコレクション♪
買っちゃいました♪
e0025975_192375.jpges渋谷店の副店長、ゆかちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが…(-.-;)
自分の分まで買ってしまいました。
GUCCIのサングラス♪♪
フェイスがでっかくて超可愛いんです☆
ちなみに色はこれ黒じゃなくて紺色なんですョ。
かけるとこんな感じ。良い具合に隠れます。スッピンの味方!!e0025975_1931458.jpg
またまたやっちゃった(笑)
私のお金には羽が生えてます…。
25歳にして貯金無いですから(T_T)
そして夜は気を取り直して(早ッ!)金ちゃんと渋谷店の近くにOpenした中国鍋のお店に行ってきました☆金ちゃんと私はこの鍋をデトックス鍋と呼んでいます。
なぜって?それは本当にデトックス効果が…(笑)
癖になる味です。e0025975_1943538.jpg
これからもビューティーにファッションにグルメにどんどん投資するつもりです♪♪
貯金0バンザーィ☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪またまた誕生日なんです!
[PR]
by esnail | 2006-10-11 15:52 | ネイルサロンで!
冬のきらきら☆パーティーネイル
e0025975_1644079.jpg

ファッション雑誌のHONEYgirlから11月に新しくウェブマガジン『Documo』(ドキュモ)が発行されるにあたって今日は撮影に行ってきました☆
モデルは磯部奈央ちゃんです♪♪
テーマは『冬のきらきらパーティーネイル』
可愛くゴージャスに仕上げてみました☆
もうすぐパーティーの季節になりますねぇ~。
楽しみ楽しみッ♪



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新雑誌も新ネイルもよろしく~です♪
e0025975_1222638.jpge0025975_1223345.jpg
[PR]
by esnail | 2006-10-08 16:44 | ネイルアートコレクション♪