「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
乾~杯☆
e0025975_14291447.jpg
今月ももぅ終わり。早いなぁ。
来月、再来月のクリスマスネイル&お正月ネイル、成人式ネイルのシーズンを前にネイルサロンesは戦闘体制バッチリです!!
まずはマグナムサイズの生ビールで乾杯しました(笑)☆
池袋店店長の博田サンと真剣に張りあってみました。
渋谷店のネイリスト周ちゃんは可愛くグラスビールです。何ブリッ子してんだ!!

e0025975_1751389.jpg飲み会続きのes ですが、こちらヒドイ!!です。→→→
女を捨てているのか?!1番左は…ねぇやん!!
ごめん…ねぇやん。ばらしてしまった(笑)
忙しい時ほどよく飲み、よく食べ、よく遊ぶ!!
これes 流アゲ☆アゲ☆法です(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪マグナム級のカンパイです!
[PR]
by esnail | 2006-11-30 14:29 | ネイリストと飲み会っ♪
成実ちゃんのクリスマスネイル☆
e0025975_18201916.jpg玉置成実ちゃんのクリスマスネイルです☆
白とゴールドでまとめてシンプルかつゴージャスに♪♪
雪の結晶がなんとも冬らしいですよネ。
その季節にしか出来ない季節感をいかしたアートおすすめです)^o^(

そしてそして今日、成実ちゃんのベストアルバム『Graduation~Singles~』
が発売されました♪♪
もち迫田は購入済です!仕事をサボって聞いてしまおうか…誘惑と闘ってます(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪季節ごとのアートは楽しいですね~!
[PR]
by esnail | 2006-11-29 18:20 | ネイルアートコレクション♪
ついにッ!!
e0025975_1704190.jpg
各店舗『クリスマスネイルページ』出来ました☆
渋谷店クリスマスネイルページ
新宿店クリスマスネイルページ
池袋店クリスマスネイルページ
です。皆さん見て下さいネ☆★☆

そしてそしてこちらはお客様のクリスマスネイルです。
ギラギラッ☆のゴージャスネイルとピンクと黒の組み合わせがエロカワな小悪魔ネイルです。
e0025975_14472035.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪いよいよ盛り上がってきたクリスマスです!
[PR]
by esnail | 2006-11-25 17:00 | ネイルアートコレクション♪
初!タバコ!!
e0025975_14445150.jpg酔っ払いで失礼しますm(__)m
ネイルサロンesでは着々と忘年会が始まっています☆
年中呑んでますけど何か?(笑)

昨日のメンバーは渋谷店店長坂本ちゃんとお馴染み店長代理『金』ちゃんです。
酔っ払いついでに私、初!タバコ!!してみました!!
少し大人になった気分です。

今回のテーマは冬と言えば『牡蠣』!!と言う事で、渋谷のデリタワーにある★Ostrica★に行ってきました。
お友達のお店なんですが、お世辞抜きにめちゃめちゃ美味しいです。私、おっきな牡蠣が好き☆

美味しいもんだからお酒も進む進む

乾杯ビールにプラスでシャンパン、白ワイン、ボジョレーヌーボー(遅い?!)etc…覚えてナイ(汗)進んだ結果このザマですョ(笑)↑実はMeetingも兼ねていたのに(-_-;)…反省。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪牡蠣とお酒…どちらも止まりません!!
[PR]
by esnail | 2006-11-23 14:44 | ネイリストと飲み会っ♪
名取先生☆お誕生日☆
e0025975_1338985.jpg我らの名取先生お誕生日でした~。
歳は嬉しくない歳になりつつあるので本人に直接聞いてやって下さい(笑)
生徒たちと…。って『り』っちゃん何若者と混じってんの?
1番右の『り』っちゃん同化しようとしてますネ。

ちょっと難しいんじゃないですか?!

私もこちら同化しようと必死であります(笑)


e0025975_16364176.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ネイリストが沢山!誕生日も沢山です♪
[PR]
by esnail | 2006-11-23 13:38 | ネイリストと飲み会っ♪
ブルークリスマス☆ネイル
e0025975_14542760.jpg先走ってクリスマス☆ネイルやりました(笑)
爽やかロイヤルブルークリスマスネイルです。

今回の担当もねぇやんを捕まえてお願いしました。

中指のラインストーンの宝石箱とホワイトブルーの雪の結晶アートのコラボレーションがポイントです☆

e0025975_19232331.jpg
クリスマスネイル☆是非エスでチャレンジして下さ~ぃ♪♪
もちろん私達は仕事でーす(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪さあ!去年に続き…クリスマスまでに予定は入るのか?
[PR]
by esnail | 2006-11-22 14:54 | ネイルアートコレクション♪
大人☆ネイル
e0025975_15351624.jpgエス新宿店店長の相川サン大人シンプルネイルアートです☆
今回の担当は同じくエス新宿店の店長代理・谷口サンです。
土台は少し長めのアクリルスカルプチュアにパールラベンダーのエアーグラデーション、アートはシンプルにダイアチェーンとボールチェーンでキラッ☆とシンプルに♪♪

e0025975_154274.jpg

ところで相川サン顔隠し過ぎです!!
写真嫌いでいつも飲み会サークルの写真も顔隠してます(怒)!!
今回は無理矢理強制登場です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪早く来い?クリスマス
[PR]
by esnail | 2006-11-20 15:35 | ネイルアートコレクション♪
クリスマスネイル☆
e0025975_15322693.jpg少しだけ早いんですが、ホワイト×ブルーの組み合わせが少しクールで大人なクリスマスネイルにぴったり!!
と思ってUPしてみました☆

ラブリー過ぎず、ハード過ぎず、白いエアブラシのグラデーションに両手各1本づつにブルーのストーンを使ってアーガイルチェックに埋め尽くしました。。。
皆さんは今年のクリスマスに向け、どんなネイルアートをお考えですか~?

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪早く来い?クリスマス!!
[PR]
by esnail | 2006-11-17 15:32 | ネイルアートコレクション♪
☆Meeting☆
e0025975_22102583.jpg
今日は朝から広報活動についてのMeetingでした。
各セクションの一ヶ月の活動内容報告と今日から一ヶ月の課題を決めるMeeting。
Meeting慣れしていない私達なりに今日のMeetingは80点位かなっと、反省会をかねてのランチタイムです。新宿店・渋谷店の店長、店長代理と。

そんな事言いながら女の子が集まれば恋バナです(笑)
今日の裏テーマ『新宿店宮道の恋愛』について

裏テーマの方がかなり盛り上がり、またまた反省(笑)詳しくはお店でッ♪♪
宮道渋谷店金ちゃんは週末から沖縄旅行。

二人共、沖縄のメンズにがっつかないよーにッ!!
ってムリか(笑)

じゃあお土産に持って帰って来て!!
ってそれもムリか(笑)

ケンタッキーの音楽と色づき始めた街のイルミネーションに切なさを感じる今日この頃です(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪沖縄旅行!羨ましいですね~♪
[PR]
by esnail | 2006-11-16 13:41 | ネイルサロンで!
大山サンのバースデー
e0025975_12532094.jpg先日、渋谷店ネイリストの大山サンが22歳のお誕生日でした☆
この日は私はプチデートだった為、不参加(笑)
今回はメンズですョ(-_-;)めずらしい。

e0025975_1944060.jpgそこで(←)大山サンと大山サンのネイルアート(→)をご紹介です☆

e0025975_1945547.jpg大山サンはエスのみんなカラ『アッキー』と呼ばれています。出身は茨城県。上京して3年…。でも誰よりもなまってます。ナゼ?!
そんなアッキーをこれからも宜しくお願いしま→す♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ネイリスト&ネイルアート紹介の巻でした~♪
[PR]
by esnail | 2006-11-15 12:53 | ネイルアートコレクション♪