「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
オモチャ☆ネイル
e0025975_20364772.jpgアート変えてみました。


若すぎですか?!


先日の美穂ちゃんアートに影響されてしまいました。
もちつもたれつ。
あーだこーだ小姑しながら美穂ちゃんに仕上げて頂きました(^0^)/

オモチャみたいなネイルアートです☆

最近ここまでポップなアートやってなかったので、たまには良いですね♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ワーイ!オモチャネイル~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-26 20:36 | ネイルアートコレクション♪
☆エステ☆
e0025975_14324763.jpg先日ファインメイクで伺った、白金にあるダナリーボーテにフェイシャルエステに行って来ました(^0^)/
もちろん小顔コース☆

小顔作りは肩凝り解消から!!と教えて頂きました。

ダナリーボーテの神田サン、見た目はちっちゃいのにゴッドハンド!!w(゜o゜)w

オールハンドで90分たっぷりと堪能させて頂きました(*^.^*)





e0025975_1432476.jpg終わった後はお肌もちもち♪♪
フェイスラインもすっきりした気がしません??

はまりそうです。

ちゃっかり来週も予約済みですカラ☆

☆ダナリーボーテ☆
TEL03-5795-0304


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ダナリーボーテに夢中です~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-24 14:32 | プライベートなことです☆
esstyle
e0025975_1358419.jpgこんにちは☆

久しぶりのネイルブログです♪♪
ネイルサロンですから(笑)


と言う事で今日発売のvivi4月号に渋谷本店が『es style』の記事で紹介して頂いてます!!

『es style』とはネイルサロンエスが発信する時代、流行に合わせたネイルデザインの事です☆


格好良く言っちゃえば流行発信!!(≧з≦)!!


がッ頑張ります。


皆さんみて下さい♪♪e0025975_13584125.jpg


そしてこちらは渋谷店美穂チャンの春☆ネイルです。
担当は私、迫田です。
美穂チャンから与えられたお題はアメリカン&バービー
キャンディーカラーを使って美穂チャンらしくポップでキュートに仕上げてみました☆


なかなかの自信作です。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪エス・スタイル♪WEBサイトをご覧下さい~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-23 13:58 | ネイルアートコレクション♪
ファインメイク☆
e0025975_12572976.jpg今、巷で噂のファインメイク挑戦しました♪♪

白金にあるエステサロン『ダナリーボーテ』に行って来ました☆

月①でいらっしゃる日本ファインメイク協会理事長の佐藤先生にお願いしました。

ちなみに写真はファインメイク直後です!!→→


ビビりで小心者の私は終始緊張でしたが、全然痛く無いし何より仕上がりにビックリ!!


これがすっぴん?!
おめめパッチリ☆☆


絶対にはまります。
来月が楽しみだッ♪♪

どうやら白金ダナリーボーテはエステメニューも豊富なようでッ☆
今週末小顔メニューに挑戦してきます(^0^)/
Before&After載せますネ♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪おめめ改造計画!第二段でした~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-19 12:57 | プライベートなことです☆
ねぇやんB☆D
e0025975_15174983.jpgエス渋谷店ねぇやんB☆Dでした☆


せっかくのねぇやんのバースデーですカラ普通ぢゃぁ…ねぇ


と言う事でこんなんなっちゃいました(≧з≦)!!

お誕生日は徹底的に(笑)♪♪


e0025975_1319792.jpg


















あれッ。…ボス。
犯人は私ですか??
e0025975_13192443.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ねえやん!誕生日おめでとう~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-18 15:17 | ネイリストと飲み会っ♪
シャトーマルゴー☆白☆
e0025975_13264629.jpgシャトーマルゴーの白ワイン飲んでみました☆

マルゴーに白ワインがあるなんて、つい最近まで知りませんでした!!

感動のあまり激写です。


e0025975_2348102.jpg

そしてめちゃくちゃ美味しくて、調子にのってしまぃ…。
『もぅ①ぽ~ん♪♪』
『ぁと苺、イチゴ、ぃ♪ち♪ごッ♪♪』


って空ボトルを高々と挙げて振り回し、何度同じセリフを叫んだか(笑)


『苺もワインももぅなぃです!!』
って言われちゃった(汗)

ペロンぺろんです。


e0025975_23475279.jpg


ぁのぅ…。お会計は…誰が…。と横で心の声が(笑)
ご馳走様でしたッ!!


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ハイ!ごちそうさまでした~!!
[PR]
by esnail | 2007-02-17 13:26 | プライベートなことです☆
バレンタイン☆結果発表
e0025975_2246131.jpg
皆さんステキなバレンタインデーを過ごせましたか?!

私はと言うと…。
今日渡すはずのプチ本命チョコが色々と諸事情がありまして明日になってしまぃました。


ちなみに去年と同じ人です。
私、明るいストーカー的存在ですネ(笑)



そしてなんと!!
今年はチョコ貰ってしまぃましたッ)^o^(♪♪

チョコじゃないの混ざってますけど…。


ワインは納得♪♪
☆☆Thank you☆☆





で??




なッ!なんでビールやねんッ!!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪明日は渡すぞ~~!!
[PR]
by esnail | 2007-02-14 22:46 | プライベートなことです☆
合コン結果
e0025975_22151939.jpgさて問題です。

なぜ私達はこんなに広い部屋にぽつりといるのでしょう(-.-;)??
そぅこの日は合コンのはず。

ヒント→ここはカラオケです。そして盛り上がったはずの2次会。









解りました(-.-;)??



そうです!!やってしまぃました…。はしゃぎ過ぎてMEN's 皆をを潰してしまぃました!!(笑)
…笑えません。
持ち帰りたかったが、担げず断念。チッ!!
女だけでカラオケさせて頂きました(-.-;)



初めての体験です(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪次回の結果を楽しみに~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-13 22:15 | ネイリストと飲み会っ♪
出来た元カレです
e0025975_15323265.jpg元カレから毎年恒例☆牡蠣の一灯缶が贈られて来ました)^o^(
しかも今年はes渋谷店に☆☆

わーぃ☆牡蠣大好き♪♪

殻のままレンジでチン♪してぽん酢やバター醤油で食べます☆



e0025975_17213196.jpg

ところで渋谷店のスタッフのみんなが…

出来た元カレだ…。
竹内君って本当に出来てる…。

etcと呟いたので元カレ本人にお礼がてらその事を伝えると…。


しっかり教育受けましたカラ。


との解答。

誰に?!私に(-.-;)?!
結構複雑ですが、あざーす(笑)

何事もポジティブに。


さぁ今夜は合コンです(笑)
合コンの様子またUPしますネッ☆☆
ぉ楽しみにッ♪♪♪

あっ。そうだ。竹内君、本当にぁりがとネ。
ママも本当に竹内君は良い子ネッ☆って言ってたょ。
ママのは??って(笑)


ピオーネも楽しみに待ってるカラ♪♪
ママの分もタブルでね(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪今から頂きます~~♪
[PR]
by esnail | 2007-02-12 15:32 | プライベートなことです☆
そしてそして…
e0025975_16471675.jpgそしてそして事件が発生いたしました…。

今朝までどんちゃん騒ぎの結果…。


やってしまぃました…。


なんとねぇやん美穂ちゃんが…。
いつものようにモーニングコールをしたら…。


でッ!出ないッ!!


嫌な予感が…(-.-;)。
私、必死で鬼電しました!!


やっぱし出ない(T_T)
メロディコールに怒りをも覚えてしまいました。


そして出勤時間になっても…来ない。



ついにやってくれたょ…。


私の肩身が…どんどん(笑)
ぃや笑えなぃ。
皆の目線が…。m(__)m


ねぇやんのお家に美穂チャンも泊まっているはず!!

一度も行った事のないねぇやんのお家に②人を捕獲しに行きました!!(肩身狭すぎだったんで…(-.-;))

写真は美穂チャン。
急いで玄関を飛び出しエレベーター前で靴下を履いています。


酒は飲んでも呑まれるなッ!!…反省しています。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪猛反省…です。
[PR]
by esnail | 2007-02-11 16:47 | ネイリストと飲み会っ♪