「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ネイルとまつげ美容液
e0025975_22535615.jpgネイル…まだ途中です。

ソフトジェルにオーロラのピンク、ゴールド、シルバーのラメを埋め込んでもらいました(^0^)/


担当はお久びさ金ちゃん

でも…金ちゃん、私に何も告げずに何処へ??

そぅ途中の理由は金ちゃんの失踪。

そのお返しに
私、今日はお金払ってませんけどお互い様ですよね?(笑)
食い逃げならぬやり逃げ?

どんなアートしようかなぁ~。
続き出来たらUpしますね☆

そして 待ってました!! ファインメイクの佐藤先生から送って頂いた『まつげ美容液』♪♪

どうやらこの子、濃くしたり長くしたりスゴイらしい!!


先生の教え通り一週間無心でつけてみます☆


ぁあ~楽しみ(*^.^*)


おめめぱちくりな日も近し♪♪

本当に嬉しいです!!
ファインメイク、まつげエクステ、まつげ美容液☆



完ぺき(笑)
e0025975_22535655.jpge0025975_22535672.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪おめめぱちくり作戦、進行中です!!
[PR]
by esnail | 2007-03-30 22:53 | ネイルアートコレクション♪
夜桜お花見☆
e0025975_13212483.jpg金ちゃんお花見をしてきました☆

夜桜です☆

お花見と言っても桜が見えるお店でごはんですけど(笑)


お店はダナリーボーテのはなサンに教えてもらった中目黒の『はし田屋』サンです☆


日曜日でも夜中まで営業していてお酒も料理も美味しい(o^~^o)


手羽先、アスパラ、最後の〆は親子丼が最高です!!


なかなか忙しくてお花見とか出来る機会が少ないので幸せな時間が過ごせました(*^.^*)♪♪

e0025975_13212454.jpge0025975_13212421.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪夜桜!風流ですよね~♪
[PR]
by esnail | 2007-03-28 13:21 | ネイリストと飲み会っ♪
最近のお買い物☆
e0025975_23532657.jpg春と言えばトレンチ♪♪
と言う事でダイアンのショッキングピンクのトレンチ買ってしまいました☆

実は姪っ子の高校入学祝を買いに渋谷西武をぷらついていただけなのに…。


またか…


このボディに即ノックアウト(笑)


もぅこのピンク好き。もうすぐ?もうすでにパー子と呼ばれてます(-.-;)

きっと私の事なのでそんな視線も心地よく(笑)街を練り歩く事でしょう。

そんな私を見かけたら、少々見苦しいかもしれませんが暖かく見守って下さいませ。


e0025975_23532613.jpgそしてコスメはCHANELの美白シリーズにしてみました☆
28日間集中美容液に期待大です!!

最近ジムもサボり気味で暴飲暴食続きで更に太ってきたので美白ついでに美容月間も有りですね☆


何事もポジティブに(笑)


そして皆様お気づきでしょうか?!


ブログタイトル変えました!!
もう①つ愛子の愛の☆Love☆足してみました~(^0^)/

その訳はある方からのお願いでありました。

とある有名なネイルサロンの代表の方からの依頼と言う事で代理の方からお電話があったのですが、商標登録の事でそのサロンさんは私のブログタイトルを変更して頂きたい。とのこと。

びっくりしましたが、商標登録がどうなのかはきっと大人の難しい問題なのでさておいて、有名なサロンの方に注目して頂いた事がなにより嬉しくて即実行です☆

それよりこの私のアホトークブログが…。
穴があったら入りたい(-.-;)


ネーミングいかがでしょうか?!


直接お会いした事はありませんが、どこかでお会い出来た時は是非ご挨拶させて下さい。

これからもネイルサロンesを宜しくお願いします。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪春のお買い物…楽しいですね♪
[PR]
by esnail | 2007-03-25 23:53 | プライベートなことです☆
SWORDFISH
e0025975_2173226.jpg今日カラ渋谷109や新宿ルミネエスト、池袋PARCO…etcのSWORD FISH各店でお買い物して頂いた方に


esとSWORD FISH完全コラボで実現したesMagazineをプレゼントです!!



しかも渋谷109、新宿ルミネエスト、池袋PARCO、横浜CialのSWORD FISH各店にはネイルサロンesの①オシ☆ネイルアートチップが飾られていまーす♪♪
皆さん見て下さいネッ☆

日頃から仲良くさせて頂いているSWORD FISHサンに全面協力して頂いて実現しました(^0^)/

感謝感激です!!


ぜひぜひお買い物したらチェックしてみて下さいね♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪SWORDFISH☆
[PR]
by esnail | 2007-03-24 21:07 | ネイルサロンで!
愛LOVEキラキラnail ☆
e0025975_17361740.jpgガッツリいかせて頂きました!!


愛Loveキラキラnailです☆☆(笑)



久々のクリアーネイルでジュエリーの輝きをプラスです♪♪

土台は最近人気のソフトジェルスカルプチュア☆

自爪の負担が軽くて浮きずらい♪♪
カルジェルやバイオスカルプチュアetcも最近ではソフトジェルって呼ばれてますよね☆

おすすめですょ~(^0^)/


そうそう、私のブログ名の

『愛Loveネイル♪』


訳あって題名変えてみようと思います。
訳は変えたら発表しますね(*^.^*)♪
注目して頂いてあざーす☆

題名…何が良いですかね?!e0025975_17361710.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪愛LOVEキラキラnail ~~☆
[PR]
by esnail | 2007-03-20 17:36 | ネイルアートコレクション♪
ファインメイクvol. ②
e0025975_17392535.jpg待ちに待ったファインメイク②回目行って来ました!!

場所はエステでもお世話になってるダナリーボーテで☆
月に1度大阪から出張で来て下さるファインメイク協会理事長の佐藤先生にお願いしました☆☆


週①フェイシャルエステの成果!!
お肌の質と引き締まり具合、褒めて頂けました♪♪



はなサンあざーす(^0^)/
ダナリーボーテ
☆03‐5795‐0304☆


今回は粘膜ガッツリお願いしました!!e0025975_17392652.jpgどうですか?!

もちろんNOメイクNOライン。まつげエクステもこの日の為に取りました。


黒々してます♪♪


これでまつげエクステ付けたら完ぺき☆☆
これで30分はゆっくり寝れます(笑)

本当に佐藤先生最高です!

佐藤先生と自分撮り☆
お土産の白チョコ柿ピー喜んで頂いたみたいで良かった♪♪


本当に刺激的で楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました!!



佐藤先生…例の会員制の激痩せスポット情報&まつげ美容液!!お願いします☆☆
大阪出張の時はお邪魔しますね♪♪

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファンメイクのご紹介もお楽しみに~!!
[PR]
by esnail | 2007-03-19 17:39 | プライベートなことです☆
呑んで呑まれて♪♪
e0025975_091351.jpgエス渋谷店のメンバーを引き連れ新宿店スタッフご用達の新宿の鰻吟へ行って来ましたぁ(^0^)/

実はここエスのネイリストが教える美味しいお店ランキング上位のお店です☆


鰻吟と言うだけあって鰻メインの居酒屋さん


でもお目当ては…。


ここのレタしゃぶ♪♪


私達の間では鰻吟ではなくレタしゃぶ屋サンで通じます!!
実は私、レタしゃぶ屋サンこと鰻吟の名前を昨日知ったばかりです(笑)

お客様にはご迷惑をおかけしました。
場所だけ説明し、名前は…???(-.-;)
だったので(笑)

鰻吟ですょ!!鰻吟!!


そしてこの後、徳チャンに引っ張られ渋谷にもどりお馴染みスナックJealousyに。

徳チャン…マイク離しませんでした(笑)


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪レタしゃぶこと鰻吟、オススメでーす!
[PR]
by esnail | 2007-03-18 00:09 | ネイリストと飲み会っ♪
夏ネイル?!
e0025975_1653170.jpg前のめりすぎ?!春ネイルを通り越し夏ネイル的アート(笑)
esらしいゴージャスなアートをしたのは渋谷店の新副店長のむーらんコト村山サン♪♪

このまっ黒なギャルは(本人はギャルではないと否定してますが…(笑))
渋谷店の水島サンです。

見かけによらず??ピュアで優しい接客の彼女はこれからの注目株です☆☆


私、もぅ水着が欲しくなってます♪♪

e0025975_1653144.jpg


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ちょっと飛ばしすぎでしょうか?!
[PR]
by esnail | 2007-03-17 16:53 | ネイルアートコレクション♪
お揃いコーディネート
e0025975_12464545.jpg本当に本当に偶然です。


エス渋谷店の美穂チャンとお揃いコーディネートでした☆

帽子、グラサン、ダウン、デニムのミニスカ、ベルト!!

歳の差4つ?!5つ?!


私…大丈夫でしょうか?
若さにしがみついてます。そしてしがみついていきます!!(笑)

この夜はこうなったら遊ぶしかない!!ッつう事で朝までコースで遊ばせて頂きました(*^.^*)


これからもファッションも遊びも体力も、若さにしがみつかせて頂きます(笑)

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪まだまだ行きます~!!
[PR]
by esnail | 2007-03-11 12:46 | プライベートなことです☆
お土産☆
e0025975_16302656.jpgエスメンバー続々と少し遅めの冬休みを終えて、私の元には沢山のお土産が)^o^(


でも??


なぜに…ビール(-.-;)??



バレンタインデーのビールが印象的だったようです(笑)


それとも 私=酒 なのでしょうか?!

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪暖か寒いけど…もう春が見えてきましたね!!
[PR]
by esnail | 2007-03-09 16:30 | プライベートなことです☆