「ほっ」と。キャンペーン

ネイルサロン エスグループ(渋谷/新宿/池袋/名古屋/大阪)のGM迫田愛子の日々と時々ネイルアートな日記です♪
by esnail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
☆ダナリーボーテ☆
e0025975_18471546.jpgダナリーボーテ行って来ました☆


新宿ハートリークリニックとの相乗効果で老廃物がたくさん流れて、帰る頃には鼻がスッキリ高く、キュッとむくみも取れて小顔になってましたぁ)^o^(♪♪


お手入れ中もプチプチッと老廃物が流れる音が顔の至る所で…


今回はいつもお願いしているゴッドハンドの持ち主、神田サン(はなサン)をご紹介☆☆



ぃゃん♪キャワィィ♪♪

はなサンはこんなにちっちゃくて可愛い方なんです☆
あのパワーはどこカラ??

5月カラはファインメイクのスクールも開設されます!!


年も近くてステキな方なのでいつも刺激されます☆

お手入れ中も私、ずーぅーっと喋りっぱなしです(笑)


私の癒されパワースポットです☆☆☆


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファイメンクはいつも楽しみ~!!
[PR]
by esnail | 2007-04-29 18:47 | プライベートなことです☆
パステルエスニック
e0025975_1652146.jpg今回は思いきって自爪の上にカラーのソフトジェルでコーティングしてみました
担当は渋谷店店長☆坂本サンです☆☆☆


パステルカラー④色のマルチカラー同色のストーンとゴールドのスタッツを使って爽やかなエスニックアートです☆


⑤色じゃなくて④色なのがポイントですょ☆

大好きなピンクを多めにしてます♪♪



エスニックって言うと、クールなデザインを想像しがちですが、クールなデザインをあんまりやった事無い方もパステルカラーなら挑戦しやすいと思いますょ☆☆


キュートでクールなネイルアート☆
今年のファッションにもピッタリです((o(^-^)o))


e0025975_1652124.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪新アート!パステルエスニック!
[PR]
by esnail | 2007-04-23 16:52 | ネイルアートコレクション♪
アンドナンド
e0025975_22203279.jpg新しもの好き☆

スイーツ大好きぃ☆


なesのスタッフでNEWOPENで大注目のあのミスドがプロデュースした高級ドーナツSHOPの『アンドナンド』食べましたぁ)^o^((^O^)



感想は↓この顔で想像↓して下さい♪♪



味はもちろん、見た目もとっても可愛くて食べる前からドキドキ☆ワクワク♪♪してしまいました(*^.^*)
e0025975_22203245.jpge0025975_22203250.jpg
〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ハッピー・ドーナツ!!
[PR]
by esnail | 2007-04-22 22:20 | ネイルサロンで!
ライフカード
e0025975_404017.jpg禁酒生活⑪日目の深夜




どうする俺!どうする私!!


ってな感じですょ(笑)


そんな時見つけた小さな幸せピノの星☆型♪♪



そして極めつけにこのシール…。




金ちゃん、もぅちょっと頑張りましょぅか…。

e0025975_404135.jpge0025975_404138.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪このシール…すごいでしょ?
[PR]
by esnail | 2007-04-22 04:00 | プライベートなことです☆
ファインメイク Vol ③
e0025975_1546280.jpge0025975_1546233.jpg
待ちに待ったファインメイク③回目行って来ましたぁ(^0^)/


ファインメイクを入れ始めてカラ大幅にメイク時間が短縮されました)^o^(



つい先日、esのスタッフと六本木の温泉スパ施設『zaboo』に行った時も


「GM(私の事です)メイク取らないんですか?!」



って言われた位です!!





なので!!今回もガッツリ入れて頂きました!!!


直後なので少々腫れぼったいですが黒々してます!
e0025975_1546275.jpg↑でも目を閉じると。。。↑





ほらッ♪♪
自然です(*^.^*)♪♪




これで海もプールも怖くない(笑)
夏にむけてオススメですょ~☆



今回もお願いしたファインメイク協会理事長の佐藤先生です☆
私、すっぴん失礼します。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪ファンメイク!本当にオススメです!!
[PR]
by esnail | 2007-04-21 15:46 | プライベートなことです☆
山ぴ☆BIRTHDAY ☆
e0025975_15442972.jpg禁酒生活⑧日目


この日をどんなに待っていた事か(笑)



禁酒生活の中で唯一ルール上で許されている数少ない行事の一つ、18日の渋谷店山室サンの『山ムBIRTHDAY☆PARTY』


この日はパーティー前から少々フライング気味に飲ませて頂きました(笑)



やっぱりお酒は美味しかった(*^.^*)♪♪
e0025975_15442951.jpg場所は西麻布のオシャレな中華レストラン『CHINESE ROCK』で☆☆☆


めちゃめちゃ美味しかったです((o(^-^)o))


夜遅くまで営業しているので私たちのような夜行性には有り難い存在のお店です♪♪



いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい騒いで!!

また今日カラ頑張ります☆
e0025975_1684290.jpg

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪山ム、誕生日おめでとーーーう!!
[PR]
by esnail | 2007-04-20 15:44 | ネイリストと飲み会っ♪
キャンディー☆春☆ネイル
e0025975_12371027.jpgいつもご来店頂いている戸島サンの春ネイルです☆


最近ハードなクール系のストーンアートが多かったので、今回は思いきってイメチェンです。


渋谷店に新しく入った新色を使ってマルチカラーのグラデーションにポップでキュートなマリクワ風のお花をONしました。

あえてラインストーンは使わずにパールだけで上品に可愛く仕上げました♪♪



いつも彼氏サンと対決してますが、きっと今回は彼氏サンもご満悦のガーリーなアートじゃないでしょうか?!o(^-^)oe0025975_12371086.jpg



〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪皆さんもそろそろ春ネイルにチャレンジどうぞ~!!
[PR]
by esnail | 2007-04-17 12:37 | ネイルアートコレクション♪
さて問題です
e0025975_2175070.jpg
禁酒④日目。
渋谷デリタワー台湾料理『故宮』にて


皆様、この画面をみてお好きに想像して下さぃ。
ちなみにこちら私のお友達です。
職業は飲食店経営陣。
ネイルサロンはもちろん美容業とはもちろん関係ありません。


ハィ。プライベート決定。





この勝ち誇った顔…






人生とは。。。


禁酒生活⑤日目気を引き締めて頑張ります((o(^-^)o))


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪まだまだ続行中ですよ~!!
[PR]
by esnail | 2007-04-14 17:36 | プライベートなことです☆
仲良し姉妹の春ネイル
e0025975_18213582.jpg皆さん、少ーし寒い時間帯はまだまだありますが春のファッションになりつつあるのではないでしょうか?!
カラフルでキラキラでワクワク((o(^-^)o))しちゃいますネッ♪♪

エスのお客様もどんどん薄着にそして華やかな雰囲気になってます。


そんな春の装いに合わせて
今回のお姉さんはパステルマルチカラーのドット柄♪♪
担当は渋谷店の美穂チャン(大河原美穂)です。←←


e0025975_1821353.jpg妹さんはクールにウォーターマーブルでレトロ柄☆
お馴染み私が担当させて頂きました)^o^( →→

眠たいところ共同作業でよく頑張って下さいました!!



お二人共テイストは全然違いますが、どちらも今期の流行ガッチリ押さえてます☆


どんどん街の色が華やかでカラフルになって行くのが楽しみです♪♪
早くサンダル履きたいですねぇ~♪♪


〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪春には華やかな春ネイルを!!
[PR]
by esnail | 2007-04-13 18:21 | ネイルアートコレクション♪
☆禁酒宣言☆
e0025975_223524.jpg私迫田と渋谷店の金チャン②人で本日4月10日の起床時間~5月9日の起床時間まで禁酒します☆

こちらをPCからクリック!→→
拡大します→→



ぜってぇ無理だし!!




と今思いましたょね??


今回は本気です。
なんと渋谷店のメンバーと10万円懸かってます。


ルールは私と金チャン②人共が達成しなければ私達の負け。
ただし急に決まった事なので前々カラ予定されていた会食等はOK
詳しくは画像をご覧下さい。
e0025975_22355167.jpg
例えば
私の立場上の大人の断れない席での接待等(和田サン松田サンチームは除きます)

行われるかどうか未定なのに和田サンのB.Dパーティー(お願いです行われて下さい(笑))

そしてきっとみんな祝ってくれるであろう私のB.Dパーティーが5月10日前に行われてしまった場合。(もちろん祝ってくれるよね??)

など。




なんだ 結構あるぢゃん
楽勝ぢゃん





って思いました?

私、毎日飲んでるんですょ??
そしてあびるほど。
今年に入って飲んでない日は……??

ないカモ(-.-;)
でも…



上司の意地見したります!!



私が日々お世話になっている飲食店の皆様

私が烏龍茶を頼んだら、黙って烏龍ハイを出して下さい(笑)
バレないように。そこポイントですカラ。



やったります!!



って会社違うか(笑)


P.S:皆様、烏龍ハイではなく烏龍茶で応援して下さい。

〓aiko〓
渋谷のネイルサロン新宿のネイルサロンそして池袋のネイルサロン♪絶対!!勝ちます!!
[PR]
by esnail | 2007-04-10 22:14 | プライベートなことです☆